緊急SOS-仔猫成猫80匹


北陸方面の一軒家でのSOSですが、ブログを見ると
23日の時点で全ての猫達の捕獲が終了したようです。
早くお家が見つかると良いです。

この記事はしばらくトップに置いておきます。
[PR]
by Ganbaruneko | 2006-08-31 23:59 | 【Ganbarunekoの気持ち】 | Comments(6)
Commented by apr12pixtupi at 2006-08-12 22:44
リンクさせていただきました
猫を愛する者として・・・
Commented by Ganbaruneko at 2006-08-13 13:04
☆apr12pixtupiさん、ありがとうございます。
早くこの子たちにおうちが見つかると良いですよね。
Commented by yuinori at 2006-08-15 14:00 x
Ganbarunekoさん!リンクなら協力させていただけますが、私のブログでもいいですか?二カ所とも。長野のはしっこアニマルコミュニケーターhttp://yellow.ap.teacup.com/yuinori/とラスティクラブhttp://angel.ap.teacup.com/yuinori2/です。いいですか?バナーがよくわからないのでアドレスとコメントになりますが。
Commented by GANBARUNEKO at 2006-08-15 23:21
☆yuinoriさん、ありがとうです。
私もブログしか持ってないし、他の方たちもブログに貼ってるし
全然OKだと思いますよ~。早くみんなよい里親さんが見つかるといいですよね♪
Commented by yuinori at 2006-08-19 20:27 x
Ganbarunekoさん、夢で時々、そういう立場の猫さんになり処分待ちの部屋に連れて行かれるんです(;_;)だから怖い気持ち、不安な気持ち、リアルに体験しているみたいに、よーくわかるの。そこはまるでアウシュビッツ収容所。先につかまった猫さんやワンコさんが悲鳴を上げて逃げようと必死にもがいている地獄絵図の世界。今回は心優しい方々に保護してもらえたから、まずは一安心ですが、一秒でも早く、家族が見つかることを願っています(ToT)/~~
Commented by Ganbaruneko at 2006-08-19 20:52
☆yuinoriさん、そんな夢を見るのですね・・・言葉が聞けるから、そんな風に疑似体験するような夢を見てしまうのかしら。処分待ち、そんな言葉が無くなる日がそう遠くなければ、と思います。
<< 今日の治療と食事~今日の3匹。... 今日の治療と食事~しおんも痒い... >>