リュウタロくん、またね。
d0053201_636158.jpg

*LOVELOVIN*のリュウタロくんが旅立った。
まさか、リュウタロくんが旅立つなんて思いもしなかった。
リュウタロくんは先月、慢性腎不全が発覚したばかり。
あまりにも早すぎる旅立ち。
なんとも言えないリュウタロくん独特の表情がかわいかった。
甘えん坊さんなリュウタロくん。寂しいよ。

写真はお花が大好きなjunさんが育てたハイビスカスと一緒のリュウタロくん。
今はきっとjunさんが羨むような綺麗なお花がたくさん咲く場所にいるのでしょうね。
junさんのところに戻ってくるときは、綺麗なお花を一緒に持ってきてあげてね。
それまで・・・リュウタロくん、またね。
[PR]
by Ganbaruneko | 2006-08-24 06:42 | 【Ganbarunekoの気持ち】 | Comments(4)
Commented by yuinori at 2006-08-24 13:29 x
すごく、いい写真ですね。何気ない一瞬の表情が幸せな日々を
過ごして旅立ったのだって、物語ってるみたい。私は写真がうまくないんですけど、なんか、凝った写真よりも、常にそばで見てる人が、ふと、手元にあったカメラで写した・・・、そんな感じのフォトがとてもすきなんです。いい写真だなあって、しばらく眺めていて記事を読んだら、亡くなっていたんですね。うちの子は龍之介で、なんとなく、最近、老化が目立ち始めて、表情が少しずつ変わってきました。

いつか来るであろうお別れのときまで、今はゆったりと
穏やかに過ごさせてあげようと思っています。

 リュウタロ君、ご冥福をお祈りします。
Commented by Ganbaruneko at 2006-08-25 01:21
☆yuinoriさん、本当に素敵な温かい写真ですよね。
私がリュウタロちゃんを知ってまもなくの写真だったと思います。
飼い主さんの目を通して撮った写真って愛情にあふれていて
やっぱり素敵ですよね。リュウタロちゃん、とっても幸せだったと
思います。

龍之介ちゃんはいくつですか?
うちもしおんに白髪が目立ってきたなぁ~って思います。
まぁ、私も日々老いていってるわけなんですけど^^;
Commented by j-lovin at 2006-08-25 12:07
Ganbarunekoさん、こんにちは。
このリュウタロの写真・・・私、とーっても気にいってる一枚なんです。
記事にしてくださって、どうもありがとう。
いろいろ励ましてくださったりアドバイスをたくさんありがとう。
リュウタロとの最後の1ヶ月は、まさに絆を深め、辛さのなかにも
多くのことを得た毎日でした。
Ganbarunekoさん、トムちゃん、がんばって!
私、これからもずーーっと応援しますからね。
Commented by Ganbaruneko at 2006-08-26 02:17
☆junさん、勝手にお写真お借りしてごめんなさいね。
この写真は本当に素敵ですよね。
リュウタロちゃんが居なくなって本当に寂しいと思います。
私ももっともっとリュウタロちゃんの力になりたかったです。
寂しさは薄れることがないのかも知れないけれども
ロビンちゃん、ホワホワさんと一緒にゆっくりと時がたち
今の寂しさとはまた違う寂しさへと癒えて行くのかなぁって
そう思います。トムも私も一生懸命にがんばりますね。
本当にどうもありがとうです。
<< 今日の治療と食事~ヨーロピアン... 今日の治療と食事~06年8月2... >>