丸えり、三角えり Newバージョン 頂きました~♪
megmegさんから、またもやかわいい~っ、丸えり、三角えりを頂きました!!
今回はトムのはスペシャルです!(以前のはコチラ
写真を見ていただけると分かるかと思うのですが、お誕生日バージョンなんです。
しかもmegmegさんの娘さんのpooちゃん監修だそうで、とってもかわいいです♪
d0053201_22355124.jpg

d0053201_22361233.jpg




まずはしおん。
猫一倍体の大きなしおんのために、megmegさんが前回のよりもひと回り大きく
してくれたそうです♪水色も似合っているでしょう?
d0053201_22364282.jpg

d0053201_2237152.jpg

d0053201_22375768.jpg


つづいてトム。
megmegさんのお見立て通り、黒が良く似合っているようです~
お誕生日バージョンとのことで、かわいいお花もあしらってもらって♪
なのに上手に撮れなかったのがもどかしいです。
d0053201_22384366.jpg

d0053201_2239640.jpg

d0053201_2240194.jpg



最後はみーちゃん。
以前もらった赤いのは、かわいいのもらったよ~って言うと嫌がらずつけてくれたのに
なぜか今回は嫌がって。たぶんトムに一番につけたからだと思うのだけど^^;
それでも今日は嫌がらずにつけさせてくれ、何気にまんざらでもない得意顔(笑)
敢えて目をつぶっちゃったのも載せてみました。
d0053201_22404374.jpg

d0053201_22405424.jpg

d0053201_2241235.jpg

[PR]
by Ganbaruneko | 2006-09-05 22:33 |  └全員一緒 | Comments(24)
Commented by sg-kotori at 2006-09-05 23:12
すごくかわいい~!
おめかしした感じになってますね。
おとなしくつけさせてくれるなんて、つけ心地もよいのかしら?
Commented by asiba_kobo at 2006-09-05 23:21
3にゃん 似合ってますねぇ~  かわいい~!
Commented by ぴか at 2006-09-06 00:07 x
おおお~~、ここにも可愛いエリ3兄弟が!!
ちょこっとエリが出ていると、可愛さが増しますね。
みなにゃんにぴったり似合うようなお見立て、スバラシイ。
トムさんにはお花もついてめでたいわ♪
皆さんお似合いよ~
Commented by marimari3003 at 2006-09-06 08:52
うっわ~・・・良いな良いなあ~☆
しおんちゃんもトムちゃんも
ミチロウちゃんも・・・とってもお似合いですね
選んで下さった方のセンスの良さが
光ってますww・・・・
Commented by j-lovin at 2006-09-06 11:14
可愛いーーっ♪
3ニャンのアップがそれぞれ見られて嬉しい☆
トムちゃんのお花がついてるの、すっごく可愛いな。
素敵なプレゼントですね(^^)
Commented by siestacats@きくまる at 2006-09-06 11:23 x
3にゃんともみんなみんな可愛いですね~!!
本当、トムちゃん、黒がお似合いですね(≧ω≦)b

こんなに可愛らしい様子を拝見すると我が家のにゃんずにもつけたい・・・という衝動にかられますが、シャーシャー怒られて
あえなく挫折しそうです(^_^;)
Commented by shoko at 2006-09-06 11:45 x
うわ~みんな可愛い~~ぃ!
しおんくん男っぷり上がってます。
トムちゃんは「可愛いでしょっ」って感じでとっても満足そう。
みーちゃんは上目遣いで「どう?」って感じ?すっごい可愛いです。
みんなよかったねー。
私も近々Pのお洋服写真アップしまーす。見てくださいね!
Commented by apr12pixtupi at 2006-09-06 12:34
みんな、似合ったますね~
ニャンも得意そうに写真におさまって・・・
みーちゃんのピンクにフリルが私は好き・・・
とても不器用で、このようなのは作れそうにありません(^^ゞ
Commented by megmeg at 2006-09-06 13:12 x
GANBARUNEKOさま~
わざわざご紹介頂いて、ありがとう~♪
ホントに小さな小さなプレゼントなのですが
喜んで頂けて、こちらこそうれしいです。

しおんくんは、ブルーカラーだと有能ビジネスマン風ですね!
みーちゃんは、フリフリ~がやっぱり似合ってしまうー!
そしてそしてトムちゃん
上品な、お嬢様風~でとってもかわいいですね!
今回小さめにしてみたので写真が難しかったかな?

皆さんに貰って頂いて、少しづつ技術も進歩?
している様です。これからもお付き合いくださいね!
Commented by nyanmyupurin at 2006-09-06 17:24
仕事がトラブル続きで、ブログ訪問したい気持ちをグッと抑えてトラブル処理してるうちに、Ganbarunekoさんの記事いっぱいエントリーされてました(;>_<;)。
病院へ行ったこと、漢方のこと、そしてそしてこんな可愛いえりの記事と出遅れてましたーーー!
しかし、このエリ、今回のもまたいいですねー。トムちゃん、大人っぽいブラックにオーガンジーのお花とパールが素敵!私の中では、衿モデルは、やっぱりトムちゃんだわ〜(*^_^*)。
こんなにかわいいと、3匹をお披露目しに、どこかへ連れていきたくなりませんか?ネットだけじゃ勿体ないです。
Commented by yuinori at 2006-09-06 18:23 x
や〜ん(≧∇≦)かわゆい♪うちのこは絶対嫌がるんです(;_;)揚句、ボロボロに引き裂いて二度と使えなくされるのです…(涙)
Commented by Ganbaruneko at 2006-09-06 21:47
☆kotoriさん、かわいいでしょう?
megmegさんが老猫に優しいエリを研究されてるので
付け心地も良いのだと思うんです。私は首輪もさせたことがないので良い具合ってのが分からず、全然モニターとしては失格なのですが^^;そういえばジュリ子ちゃんも首輪はしてないですよね?させてくれないのですか?
Commented by Ganbaruneko at 2006-09-06 21:47
☆asibaさん、ありがとうです~
私以上にどんな色が似合うとか知っていてくれる人がいるって嬉しいです♪
Commented by Ganbaruneko at 2006-09-06 22:16
☆ぴかさん、ありがとうです~
あちらこちらで丸えり・三角えり隊を見てきましたか?(笑)
どの猫さんもかわいらしいですよね!
Commented by Ganbaruneko at 2006-09-06 22:19
☆marimari3003さん、かわいいでしょ~。
本当につくりも丁寧で、どれもこれもかわいらしいんですよ~♪
ついつい自慢したくなっちゃいます^^;
Commented by Ganbaruneko at 2006-09-06 22:20
☆junさん、ありがとうです~!!
前回頂いたときはACでみーちゃんがかわいいプレゼントが欲しいと言ってた事を覚えてくださっていて、今回はトムのお誕生日とで本当に嬉しい限りです。アップシリーズは得意なので、また見てくださいね♪
Commented by Ganbaruneko at 2006-09-06 22:21
☆きくまるさん、ありがとうです~
きくまるさんチの6ニャンはくるかのちゃん以外もダメですか?
うちもみーちゃんは最初嫌がるのだけど、べた褒めすると大丈夫ですよ(*^^)v
Commented by Ganbaruneko at 2006-09-06 22:24
☆shokoさん、どうもありがとうです~
みーちゃん、何気に得意気で笑えるでしょう?
Pちゃんのお洋服愉しみです~聞くところによるとサンプルには
punkなのもあったとか?凄いですよね~!Pちゃんのはどんなのかしら?
Commented by Ganbaruneko at 2006-09-06 22:29
☆apr12pixtupiさん、みーちゃんピンク似合ってますか?嬉しいです。前回の赤もとっても似合ってたんですよ~。megmegさんに作っていただいて、私も出来るかなぁ?と数秒考えましたが、まずミシンを出す気になれませんでした^^;
Commented by Ganbaruneko at 2006-09-06 22:34
☆megmegさん、どうですか~みなニャン似合っているでしょう?
pooちゃんにも見せてあげたいです~!
>ホントに小さな小さなプレゼントなのですが
>喜んで頂けて、こちらこそうれしいです。
全然小さくなんてないですよ~愛情がいっぱいこもって、手間隙がかかってるとってもとっても素敵なお金じゃ買えないプレゼントです♪

>しおんくんは、ブルーカラーだと有能ビジネスマン風ですね!
そうですか?ネクタイつけちゃおうっかしら(笑)
>みーちゃんは、フリフリ~がやっぱり似合ってしまうー!
最初つけるのを嫌がってたのに表情が変わる瞬間を見せてあげたいです~相当得意げなんですよ。「仕方ないわね」って言いつつも(笑)
>上品な、お嬢様風~でとってもかわいいですね!
>今回小さめにしてみたので写真が難しかったかな?
ほんっとサビ猫もお嬢様みたいになるんだわーとビックリ^^;
小さめではあっても、トムには合ってませんか?

何度も言うようですが、ほんとありがとうです~
今度しおんのお散歩行くときは名前書いてつけて行こうと思っています~♪
Commented by Ganbaruneko at 2006-09-06 22:51
☆nmpさん、お仕事大変そうですね。色々と誘惑の多い中で仕事をするのはとっても厳しいですね。でもやらない訳にいかないでしょうから、お体だけは気をつけてくださいね。
えりかわいいでしょう~仕事行く前に届いたのですが、嬉しくてつけてみたくて、つけてみたら写真も撮りたくなって遅刻してみたりしました^^;お披露目に連れ歩きたいところだけれども、無理なので、nmpさんのお気に入りでもあるトップの写真をみみさんところにエントリーしました~!ここだけの話、やっぱりトムが一番かわいかったです(爆
Commented by Ganbaruneko at 2006-09-06 22:55
☆yuinoriさん、ありがとうです~!私もかわいいと思います(笑)
yuinoriさんチは2ニャンとも嫌がりますか?挙句ボロボロなんて^^;男の子だから恥ずかしいのかなぁ?ってしおんも男の子だけど^_^;
Commented by hiroko_wada at 2006-09-12 17:12
コレ可愛いですね。
よくでっかいリボンついてたりバンダナ風だったりがありますがねあれって猫のふわふわの胸毛が隠れちゃって好きじゃなかったのです。
これならふわふわが更に魅力的に見えますね。
ああー、かわいい~~~魚眼で撮りたい~~~♪
Commented by Ganbaruneko at 2006-09-15 13:46
☆hirokoさん、ね、ね、かわいいですよね。
ちょうどふわふわ胸毛が見えるし~♪
魚眼で撮ったらどんな風になるのだろー?
hirokoさんにうちの猫たちを写してもらえたらどうなるんだろ
・・・ああ想像が膨らむ~。
<< 今日の治療と食事~肥満細胞腫さ... 今日の治療と食事~耳掃除への協力要請 >>