人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の治療と食事~しおんの好きなお客様
06年9月12日(火)

今日は私の妹が来た。
本当は昨日来る予定で、みんなでmegmegさんに頂いた丸エリ、三角エリをつけて
おしゃれして待ってたんだけど、お腹が痛くなったから来れないって。
で、今日もおしゃれしてお出迎え。妹が好きなしおんは、妹が座るなりピットリと
ひっついてた(笑) でも唸ったりするから好きなんだかなんなんだかね。
それでもひっついて無いまでも、私ひとりの時はももタワーに居ることが多いのに
今日はなぜか妹の傍でずっと寝ているしおん。わかりやすい子だわ。
今日の治療と食事~しおんの好きなお客様_d0053201_11394157.jpg

この写真の後ろに居るのが妹。つかず離れずの距離で寝てるの。
今日の治療と食事~しおんの好きなお客様_d0053201_11394980.jpg

こっちの写真は妹が帰った後で、急に私に甘えてきたところ。
本当はね、Ganbarunekoの方が好きなんだからね!って慰められてるみたい(笑)
また来てくれるといいね、しおん♪




治療
◆トム◆
 カリウム製剤 2滴
 CoQ10  適宜
 ヨーロピアンビーチ(ジェモセラピー)
◆しおん◆
 エスターC(#2カプセル) ×0
 アクチノン ×2
 グリーンオアシス(#4カプセル) ×0
 CoQ10  適宜

食事
■トム■
 アボ・キャットライト
 ◎豚、きのこ、野菜ごはん+d.b.f ちゃんのご用達まぐろかつおぶし入り
■しおん■
 アボ・キャットライト
 ◎豚、きのこ、野菜ごはん+d.b.f ちゃんのご用達まぐろかつおぶし入り
■みーちゃん■
 アボ・キャットライト
 ◎豚、きのこ、野菜ごはん+d.b.f ちゃんのご用達まぐろかつおぶし入り
 ◎サカモトの塩無添加煮干


ウンチ情報:しおん、ミチロウ

ゲボ情報:なし

pH情報:-

呼吸数(15秒):-

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。
by Ganbaruneko | 2006-09-12 23:59 | 【治療内容/治療費】
<< 今日の治療と食事~カエル 今日の治療と食事~土日の償いの... >>