今日の治療と食事~まるえり隊、入隊
06年9月18日(月)

megmegさんから会員証が届きました~。
もうもう不精な勝手に数枚の写真を送りつけ、セレクトまで任せてしまい・・・
えりはもらうわ、写真は選ばせるわで・・・megmegさん、いつもありがとうです~m(__)m
d0053201_22461699.jpg
d0053201_22462274.jpg
d0053201_22462848.jpg


本題とは違いますが、いつもの「たたかいごっこ」中のみーちゃん。
仔猫じゃなく、もう8歳のオトナ、しかも女の子なんですが(笑)




治療
◆トム◆
 カリウム製剤 2滴
 CoQ10  適宜
 ヨーロピアンビーチ(ジェモセラピー)
 エビオス錠 ×1
◆しおん◆
 エスターC(#2カプセル) ×1
 アクチノン ×2
 CoQ10  適宜

食事
■トム■
 アボ・キャットライト
 ◎豚、きのこ、野菜ごはん+カルカンウィスカス とろみ仕立て鯛入りマグロ白身 ×2
 ◎水郷とり(生)
■しおん■
 アボ・キャットライト
 ◎豚、きのこ、野菜ごはん+カルカンウィスカス とろみ仕立て鯛入りマグロ白身 ×2
 ◎水郷とり(生)
■みーちゃん■
 アボ・キャットライト
 ◎豚、きのこ、野菜ごはん+カルカンウィスカス とろみ仕立て鯛入りマグロ白身 ×2


ウンチ情報:しおん

ゲボ情報:ミチロウ(ビニール入りゲボ)

pH情報:-

呼吸数(15秒):-

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。
[PR]
by Ganbaruneko | 2006-09-18 23:44 | 【治療内容/治療費】 | Comments(0)
<< 今日の治療と食事~しおん、お腹が痒い 今日の治療と食事~みーちゃんと... >>