人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の治療と食事~しおん、お腹が痒い
06年9月19日(火)

も~かゆい・・・にうんざりしてきた。
どうにもこうにも落ち着かないしおん。
お腹がとっても痒いらしくて寝てられないみたいなの。
原因は分からない。お腹の一部の毛も抜けて赤くなってるけれども何か出来てるとか
そんなんじゃない。ひとまず抗生剤を塗ってみたけど、やっぱりダメ。
トムの痒み止めにもらったステロイドを飲ませようかと思ったけど、ようやく寝てくれたので
様子見。ほんっと痒いが続いててこっちまでぐったりしちゃう。




治療
◆トム◆
 カリウム製剤 2滴
 CoQ10  適宜
 ヨーロピアンビーチ(ジェモセラピー)
 エビオス錠 ×1
◆しおん◆
 エスターC(#2カプセル) ×1
 アクチノン ×2
 CoQ10  適宜

食事
■トム■
 アボ・キャットライト
 ◎水郷とり、きのこ、野菜ごはん+モンプチ 舌平目のテリーヌ仕立て 海老入り
 ◎水郷とり、きのこ、野菜ごはん+焼なまりふりかけ
 ◎水郷とり、きのこ、野菜ごはん+モンプチ 七面鳥のテリーヌ仕立て
■しおん■
 アボ・キャットライト
 ◎水郷とり、きのこ、野菜ごはん+モンプチ 舌平目のテリーヌ仕立て 海老入り
 ◎水郷とり、きのこ、野菜ごはん+焼なまりふりかけ
 ◎水郷とり、きのこ、野菜ごはん+モンプチ 七面鳥のテリーヌ仕立て
■みーちゃん■
 アボ・キャットライト
 ◎水郷とり、きのこ、野菜ごはん+モンプチ 舌平目のテリーヌ仕立て 海老入り
 ◎水郷とり、きのこ、野菜ごはん+焼なまりふりかけ+鰹節
 ◎水郷とり、きのこ、野菜ごはん+モンプチ 七面鳥のテリーヌ仕立て


ウンチ情報:しおん、トム、ミチロウ

ゲボ情報:しおん(不明消化済みカリカリゲボ)、トム(たぶん踏ん張りゲボ)、ミチロウ(毛玉ゲボ)

pH情報:-

呼吸数(15秒):-

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。
by Ganbaruneko | 2006-09-19 22:47 | 【治療内容/治療費】
<< 今日の治療と食事~カチカチウン... 今日の治療と食事~まるえり隊、入隊 >>