今日の治療と食事~今日もおでかけ
06年9月29日(金)

Ganbaruneko、今日も急遽のおでかけ。
でもでも猫たちにお土産はなし。
なぜなら3匹とも私が今日は帰りが遅くなるだろ~って
ちゃんと私以上に分かってたと思うから。

昨日と同じ時間に帰宅。
あ、お土産買わなかったから少しだけ早いか。
ふふ、やっぱり3匹ともふつ~で。
見事にいつもどおりにお出迎えしてくれて、文句もなし(笑)

昨日のお刺身の残りだけあげて、お刺身食べないみーちゃんには
煮干2匹で。なのにしおんってばお刺身全部ゲボっちゃって(ーー;)
しばしぼーぜんとした後、ゲボしたやつ食べようか迷ってたしおんには笑えた。
また、また買ってきてあげるから、ってゲボは片付けさせて頂きました。
d0053201_1626996.jpg

(写真は大開脚サービス中のみーちゃん、9/19のものです)




治療
◆トム◆
 カリウム製剤 2~5滴
 CoQ10  適宜
 ヨーロピアンビーチ(ジェモセラピー)
 エビオス錠 ×2
◆しおん◆
 エスターC(#3カプセル) ×2
 アクチノン(半錠に分けて) ×1錠
 CoQ10  適宜

食事
■トム■
  ヒルズ サイエンスダイエット シニアプラス
 eateat PLATE CAT2 
 ◎焼津産キハダマグロ刺身
■しおん■
  ヒルズ サイエンスダイエット シニアプラス eateat PLATE CAT2
 ◎焼津産キハダマグロ刺身
■みーちゃん■
 eateat PLATE CAT2
 ヒルズ サイエンスダイエット シニアプラス
 ◎サカモトの煮干


ウンチ情報:トム、ミチロウ

ゲボ情報:しおん(お刺身ゲボ)

pH情報:なし

呼吸数(15秒):-

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。
[PR]
by Ganbaruneko | 2006-09-29 23:59 | 【治療内容/治療費】 | Comments(2)
Commented by はいちゃんこ at 2006-10-06 12:28 x
しおんちゃんたち、本当に、いい子たちですね!
みーちゃんのマイペースぶりも、みーちゃんなりの自己主張
なんでしょうね。
人間同士だって、なかなか心を通じ合わせることが難しいのに、
猫たちはどうして、私の気持ちがわかるんだろう、って
いつも不思議に思います
私がもっともっとわかってあげられればよいのですが・・・

でも、猫たちがいなかったら、私は、もっと自分勝手で、
思いやりのない人だったかもしれない

ただねえ・・・猫より愛せるものがない(かもしれない)
と思うと、問題かな~?

Commented by Ganbaruneko at 2006-10-06 13:25
☆はいちゃんこさん、私はしおんとトムが割りと言う事も聞いてくれておりこうにしてくれるので、マイペースでいてくれるみーちゃんにほっとしたりします。
>人間同士だって、なかなか心を通じ合わせることが難しいのに、
>猫たちはどうして、私の気持ちがわかるんだろう、って
>いつも不思議に思います
>私がもっともっとわかってあげられればよいのですが・・・
私たちヒトは言葉を喋れることで、聞くことよりも喋ることに力を
入れすぎてるのかも知れませんね。
猫たちにも思わず話しかけてばっかりなんですが、しずかなところで
じーっと誰かひとりを見つめ想うことで声が聞こえてくるような気がします。

>ただねえ・・・猫より愛せるものがない(かもしれない)
>と思うと、問題かな~?
ひゃひゃひゃ~、すっごーくよくわかります!
猫なら欠点も愛せるのになぁって^^;
<< 今日の治療と食事~アニモンダの... 今日の治療と食事~留守番のとき... >>