予防的措置~頭の中を読まれるな!
偉大なエネルギー体により、自分の意思とは無関係に様々なことが巻き起こるという
現象が各地で起こっている。
それを防ぐにはアルミホイルヘルメットが有効らしい。
種類も色々。
d0053201_15273584.jpgd0053201_15274773.jpg
d0053201_15281387.jpgd0053201_15284529.jpg

TPOにあわせて使い方も色々。
d0053201_1531348.jpgd0053201_15314293.jpg
d0053201_15315153.jpgd0053201_15315970.jpg
d0053201_1532760.jpgd0053201_15284529.jpg





d0053201_12125473.jpg
d0053201_12104980.jpg

d0053201_1212180.jpg

これで完璧です!

参考サイト:http://people.csail.mit.edu/rahimi/helmet/
       http://med-legend.com/mt/archives/2005/11/post_703.html
[PR]
by Ganbaruneko | 2006-10-03 22:00 |  └全員一緒 | Comments(34)
Commented by NOriring at 2006-10-04 15:57 x
ぐゎはははは。
ドングリみたいですね。言うまでも書くまでもなくトムちんが一番可愛いんだけど、今回しおん君には威厳がありますな。
Commented by ガラピニャーダ at 2006-10-04 16:01 x
もう、もう、もうもうもうもー。ひぃーー。
がんばるたん、ものすごい資料付きじゃないのー!!GJ!
3ニャンとも完璧。
もちろん写真を撮るがんばるたんもかぶってるんよね(^o^)/
考えただけで、気絶しそうです!
Commented by ぴか at 2006-10-04 16:22 x
どっひゃ~~
みんなかわいいよ~~~
アルミホイルにそんな効能があっただなんて知りませんでした!

み~ちゃんはなんだかおいしそう^^
トムさんは秋の木の実^^
しっかし、、、、
しおんさん皇帝みたい~^^
みんな似合ってるう♪
Commented by nekojiiya at 2006-10-04 16:38
こここ、これかぁ。
でも吸い取ったエネルギーは一体どこへ?
だって兄も私もブリちゃんもずっと寝てるよ?
ふ〜む。
ガンバルたんもかぶってるの?
今…仕事…中?
Commented by megmeg at 2006-10-04 19:24 x
がらぴんさんの所で大笑い
GANBARUたんの所で大大笑い!!!

これで意思のままに、動けるんだね!
GANBARUたんも、もちろん~☆
あー会うのが楽しみだわ~♪
Commented by asiba at 2006-10-04 21:49 x
こんばんわ  これって電磁波除去のヘルメットなんですか?
頭部の突起ってアンテナとか? でも 逆に吸い取られそう(笑い)
Commented by Ganbaruneko at 2006-10-05 02:08
☆NOriringさん、笑ってもらえて良かった!
昨日ね、この写真を思い出してね、笑っちゃって眠れなくって。
しおんが全然抵抗しないから、たくさん写真が撮れちゃって。
しかも真顔なんだもの。全部載せたいわ~!
Commented by Ganbaruneko at 2006-10-05 02:11
☆ニャダりん、私昨日眠れなかったよー。ひとりでベッドの中で噴出しちゃってさ。資料、すごいでしょー。もうすっごい速度で終わらせなきゃいけない仕事があったんだけど、どーしてもニャダりんを笑わせたくってね、出掛けに写真だけアップして、仕事しながら資料探しちゃった。ってか、こんなに当たり前にたくさんこれかぶってる人がいるなんて知らなかったよ。ちなみに、私はかぶってないよ。だって私は操り人形~(おじいちゃんと同じドMか?)
Commented by Ganbaruneko at 2006-10-05 02:12
☆ぴかさん、ほんとにアルミホイルが何かに使えるのか私にはわからないけど、サインの写真がほしくてググってたらいっぱい出てきちゃった^^;
>トムさんは秋の木の実^^
そうそう!そんな感じがしますよね!!リスが食べようとしたらシャー!って(笑)
Commented by Ganbaruneko at 2006-10-05 02:16
☆おじいたま、そうそうこれこれ!
吸い取ったエネルギーはね、きっと自己拡張のために蓄積されてるんだと思うよ。でねでね、いろんなところまで行ったりしてんの。もしおじいたまがエネルギー切れになったら注入してあげたりさ。私はね、かぶらないわよー。だってだって私からは吸い取るもんがないって(>_<)
Commented by Ganbaruneko at 2006-10-05 02:17
☆megmegさん、もうね、自分でやっといて夜中に思い出し笑いして眠れんかった~。しおんのを携帯待受にして、今日も見るたび噴出しちゃって^^; こんな私だけど会った途端に引かないでくださいね~
Commented by Ganbaruneko at 2006-10-05 02:19
☆asibaさん、私も実はよく知らないんですけどね、2枚同じ写真があるのがそうなんですけど、映画「サイン」の一部で、宇宙人に脳を支配されないためにって子供たちがやってたのが、ことの発端で。でも調べたら本当に色々あるらしく・・・おもしろきゃよかったから詳しく読んでないですけどね。
Commented by のんぼう猫のママchan at 2006-10-05 07:40 x
なんか、今までのイメージとは違うな・・・
キャあ~でも面白い(^^♪
『サイン』の一場面だ・・・・『しおん』ちゃんの牙・・・
これでは、今日は何が食べたいか悟られないようにしたみたい
携帯待ちうけにまで・・・携帯見ながら噴出しそうで!
Commented by シマ助 at 2006-10-05 12:59 x
ひゃ~~~~~~。
こんなにおいしい話題なのに出遅れたっ!!
お、お腹が痛いよ。久々に大笑い!!!!
にゃださんとこのG&B見ても大笑い!!!
仕事しながらも思い出してにやにや加減がとまらんし。
んで、思い出しては笑けて手がプルプルするしー。
久々の大ヒット!!
その内皆にゃんから小さいおっちゃんが出てくるかもよー!?
Commented by poechi at 2006-10-05 13:22 x
飲んでいた紅茶を噴き出してキーボード濡れました・・・。
ニャダさんのところと合わせて読むとパワー炸裂!
お腹イタイです!
「サイン」ってシックス・センスの監督さんのですよね?
観たいな~って思っている映画だったのですが、これで印象が変わりました(笑)

Commented by sg-kotori at 2006-10-05 14:48
ハーシーのチョコみたい!
どうしてみんな、こんなにいい子ちゃんなの?
Commented by かよ at 2006-10-05 19:46 x
ひとしきり笑い倒してから、ハタ!と気がつきました。
作らなくちゃっ!と。
自分の意志と関係のないところで
「~でちゅねぇ♪」なんて口走ってしまうのは
これが無かったからだったのですね、うん、納得です。

寝子さま
スバラシイ情報をありがとうございました。
ああお腹痛い…。
Commented by はるぞう at 2006-10-05 20:11 x
トムちゃん、可愛いぃ~。
みーちゃんとしおん君、ちょっと目が怖いぃ~!

アルミホイルってこんな効果があったんですねー。
もちろん、Ganbaruさんもかぶってるんですよね?(笑)
Commented by 白雪 at 2006-10-05 23:59 x
最初来たとき、間違えたかと思いましたよ☆(爆)
何が起きたのか??と思いましたが・・・。3ニャンとも平気で被ってるのが又笑えました(爆)
でもきっと・・・こ~ゆ~のって人間には必要だろうけど、ニャンコには必要無い気がしますが??(笑)
Commented by yuinori at 2006-10-06 09:25 x
あ・・・びっくりした・・・(爆)

Ganbaruさんのお父様かと思いました。

Commented by Ganbaruneko at 2006-10-06 12:53
☆のんぼう猫のママchan、確かにイメージ違うかも^^;
>これでは、今日は何が食べたいか悟られないようにしたみたい
そうそう!ある意味そんな感じですよ~(笑)
でサインの映画を真似してみたくなって。
Commented by Ganbaruneko at 2006-10-06 12:56
☆シマ助さん、ふふふ~出遅れても大笑いできるでしょう?
ほんっと私も夜中思い出しては噴出してました!
ニャダりんチもかっわい~よね。なにがなんだかわからんけども
読まれてたまるか~!って感じがして、ほんっとG&Bはかわいい。
>その内皆にゃんから小さいおっちゃんが出てくるかもよー!?
ほんっと、ほんっと、出てきそ~!
最近ね、そういうことばっかり考えちゃってね。
しかもイメージされるのはじいや兄のイラストなの(笑)
Commented by Ganbaruneko at 2006-10-06 13:07
☆poechiさん、キーボード大丈夫でした?
しかも「サイン」を観る前にネタばらししちゃってごめんなさいね。
でもでもお腹痛くなるほど笑ったことで確実に免疫アップしてるはずですから
許してくださいね~^^;
Commented by Ganbaruneko at 2006-10-06 13:10
☆kotoriさん、そうそう!ハーシーのチョコだ!
ドラクエのスライムにも似てるな、って思ってたけど
もっと似てるのがあるはず~って思ってたんです♪

>どうしてみんな、こんなにいい子ちゃんなの?
いい子っていうか、私が強引っていうか・・・^^;
Commented by Ganbaruneko at 2006-10-06 13:13
☆かよさん、このネタに飛びつくとはかよさんってば(笑)
でもでもかよさんがかぶっても、きっとうーちゃんのエネルギーは
スルリとアルミを抜けて・・・&%$#1"'☆@#5
でもお試しくださいね。結果を楽しみに待ってます。

追伸:
かよさんがこれかぶってる姿、簡単にイメージできました!
それはきっとバス停でのかよさんを見たからかも。
Commented by Ganbaruneko at 2006-10-06 13:15
☆はるぞうさん、トムちんってばどんぐりみたいでしょう?
うちゅたん、あーたんにもぜひ~もちろんはるぞうさんも♪
ちなみに私は何でもこーい!って状態です(笑)
Commented by Ganbaruneko at 2006-10-06 13:21
☆白雪さん、いつも猫ばかりなのに変なおっさん登場ですものね^^;
しおん・トムは間違いなくかぶってくれると思ってましたが
みーちゃんが我慢してくれたのが意外で嬉しかったです^_^;
Commented by Ganbaruneko at 2006-10-06 13:22
☆yuinoriさん、どの方を私の父だと?父にもかぶせてみたいです(笑)
Commented by はいちゃんこ at 2006-10-06 13:33 x
あら、ボケていて、最新ネタを見逃していました
見て、大笑い!
会社の同僚にも見せてしまいました(大ウケ)
しおんちゃんが、王冠かぶった王様みたいですね~
みーちゃんは殿さまチョンマゲ風
トムちゃんはお笑い芸人風ですね~

感心なのは、みんな素直にかぶってくれていることです
うちの猫たちだったら、10秒もたないでしょう

元気のないとき、これを見ると良いですね!!
Commented by hiroko_wada at 2006-10-06 18:13
ぎゃははー!
ハーシーズのキスチョコがっ!?
剥いて食べるぞー(笑)
Commented by Ganbaruneko at 2006-10-06 19:06
☆はいちゃんこさん、うふっ気づいてもらえて嬉しいです♪
会社の方にも笑っていただけて良かった~笑顔は幸せを
運んできますもんね☆ほんと落ち込んだら見てください(笑)
ゆきちゃんもみゆちゃんも10秒持たないのですかー。
画面を通して見る限りは2ニャンともおとなしそうなのに。
Commented by Ganbaruneko at 2006-10-06 19:08
☆hirokoさん、ふふ、残念です~剥いても食べても口が毛だらけに
なるだけですよ~(笑)
Commented by くろりこ at 2006-10-09 14:12 x
出遅れたっ! ぜいぜい・・・・

うちのくろも少し余裕が出てきたので、やってみました。
むちゃくちゃ迷惑そうでした・・・。

アルミヘルメット増殖してますね。
幸せチャネルにぴぴっ!て。
Commented by Ganbaruneko at 2006-10-10 00:35
☆くろりこさん、くろちゃん見ましたよ~!!
まりあちゃんと同じくかわいいリボンがついてて♪
でもってうーちゃんと同じくいいエネルギー波をいっぱい集めて
元気いっぱいになっちゃいますね!!
<< 今日の治療と食事~アニモンダ ... 猫の友達 >>