今日の治療と食事~理解ある3匹
06年10月5日(木)

d0053201_2514839.jpg

今日は仕事がギュウギュウに詰まってた。
朝から完璧に遅くなることが分かってた。
下手すりゃタクシーかな?ってレベルだったので3匹には
ちゃんとその旨伝えて仕事へ行った。

タクシーは免れたが、終電間際で帰宅。
キッチンにマグロの血合い煮込みもあったし
下手すりゃ「お腹空いたから!」という理由でいろいろと
荒らされてるかなあ?と多少の覚悟はあったけど
朝に言ったことが功を奏したようで、どこも荒らされておらず。

大したことないように思うかも知れないけど
ヘトヘトになって疲れて帰ってきて
床一面に金目鯛の煮付けが鍋ごと散らかってたり
これまた床一面にカレー粉がまぶしてあったり
部屋の壁に沿ってお砂糖でラインが引かれてあったり
という経験がある私にとっては、ほんっと助かった!
しおん、トム、みーちゃん、ありがとね♪




治療
◆トム◆
 カリウム製剤 2~5滴
 CoQ10  適宜
 ヨーロピアンビーチ(ジェモセラピー)
 エビオス錠 ×2
◆しおん◆
 エスターC(#3カプセル) ×2
 アクチノン(0.5錠) ×2回
 CoQ10  適宜

食事
■トム■
 アニモンダ インテグラセンシティブ
 カリフォルニアナチュラル チキン&ライス
 eateat PLATE CAT2 
 ◎マグロの血合い+インゲン、しいたけ、にんじんの煮物+大根おろし
■しおん■
 アニモンダ インテグラセンシティブ
 カリフォルニアナチュラル チキン&ライス
 eateat PLATE CAT2
 ◎マグロの血合い+インゲン、しいたけ、にんじんの煮物+大根おろし
■みーちゃん■
 アニモンダ インテグラセンシティブ
 カリフォルニアナチュラル チキン&ライス
 eateat PLATE CAT2
 ◎なし


ウンチ情報:しおん、トム

ゲボ情報:なし

pH情報:なし

呼吸数(15秒):-

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。
[PR]
by Ganbaruneko | 2006-10-05 22:59 | 【治療内容/治療費】 | Comments(2)
Commented by nyanmyupurin at 2006-10-08 02:27
前日からマグロの血合いデビューですか。トムちゃん、しおんくんは初めての食材でも食べているんですね(羨)。どんどん食べられるもの増えていってますねー。
うちもね、ぷりんとももの夜ご飯、生肉混ぜ始めました。みゅーちんは、やっぱりダメみたい。いまだに1種類のパウチしか食べられず(^_^;)…。

しかし、Ganbarunekoさんの言葉、しっかり理解しててすごいのだわ。本当にトムちゃん達、賢いですよね。いつも感心してしまいます。
Commented by Ganbaruneko at 2006-10-08 14:50
☆nmpさん、マグロの血合いは前にも使った事があります。
でも今回は昆布ダシで煮たので、いつも以上においしかったみたいです。ってか、うちの猫たち魚ならなんでも食べちゃうかも?ぷりんちゃん、ももちゃんも生肉デビューなんですね!!すごいな~。うちも涼しくなってきたのでそろそろ生肉復活かな。今朝は水郷とりササミを出しました!みゅーちん、とみーちゃん、カリカリちゃん達には手を焼きますね^^;でも負けずに頑張りましょう。

私の言葉、都合の悪いときは聞こえないようですよ(笑)
<< 今日の治療と食事~肥満細胞腫さ... 今日の治療と食事~みーちゃんの変化 >>