今日の治療と食事~ひっつきしおん
06年10月8日(日)

d0053201_1305035.jpg

今日も夜から妹が来て、それまでももタワー設置のベッドで爆睡してたしおんが
凄い勢いでみーちゃんと共に玄関までお出迎え。
またもや妹の傍に横になったかと思ったら、最近は私の膝は座るなりトムかみちゃんに
占領されているせいか、しおんが乗ることがなかったのに私の膝に。気遣ってる?
その後は、妹に抱っこされたり真後ろに陣取って、ここ最近は猫ベッドばっかりに
寝てるせいで見かけなかったかわいいポーズの寝顔を見せてくれたりで。
とは言え妹がマッサージしたり、撫でたりすると怒ってみたり・・・ようわからん^^;

上の写真の左側に映ってるのが妹。妹が帰る少しまえでずっとここに居ました。
下の写真は妹が来ようがお迎えもなしだし、ずっと寝てたり、蛇口から水を飲むと
見せかけて私を呼び寄せすべ~すべ~に持ち込む作戦を実行したりのマイペーストム。
ちなみにみーちゃんは、最近ほとんど使ってない猫ベッドで毛布に包まれて寝てました。
d0053201_1372568.jpg





治療
◆トム◆
 カリウム製剤 2~5滴
 CoQ10  適宜
 ヨーロピアンビーチ(ジェモセラピー)
 エビオス錠 ×2
◆しおん◆
 エスターC(#3カプセル) ×1
 メチオニン(500mg) ×1
 アクチノン(0.5錠) ×2回
 CoQ10  適宜

食事
■トム■
 ビューティキャットプレミアム
 ◎はんぺん
 ◎水郷とりササミ(生)1/3
 ◎水郷とりササミ(ボイル)1/6
 ◎水郷とりと色々お野菜のとろ~り煮+焼なまりふりかけ
■しおん■
 ビューティキャットプレミアム
 ◎はんぺん
 ◎水郷とりササミ(生)1/3
 ◎水郷とりササミ(ボイル)1/6
 ◎水郷とりと色々お野菜のとろ~り煮+焼なまりふりかけ
■みーちゃん■
 アニモンダ ラフィーネクロス シニア
 ビューティキャットプレミアム
 ◎水郷とりと色々お野菜のとろ~り煮+焼なまりふりかけ(まったく食べず)


ウンチ情報:トム、しおん

ゲボ情報:しおん(???ゲボ 多分数箇所に前日の秋刀魚の骨が落ちていたことから・・・(ーー;)
      ミチロウ(食べすぎゲボ)

pH情報:-

呼吸数(15秒):-

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。
[PR]
by Ganbaruneko | 2006-10-08 08:35 | 【治療内容/治療費】 | Comments(0)
<< 今日の治療と食事~キーワードは... 今日の治療と食事~満月の夜に・・・。 >>