今日の治療と食事~トムの部屋
06年10月13日(金)

d0053201_11252815.jpg
d0053201_11253674.jpg
d0053201_1125464.jpg

やっぱりどうしても、時々バスタブ行ってしまうので・・・
毛布敷いてみました。それでも寒いかと思って、毛布の下にはペットボトル湯たんぽ。
なんだかまるでトムの部屋みたいになりました。




治療
◆トム◆
 カリウム製剤 0滴 無くなっちゃったなぁ
 CoQ10  適宜
 ヨーロピアンビーチ(ジェモセラピー)
 エビオス錠 ×2
 ビオフェルミンS(0.5錠) ×2
◆しおん◆
 エスターC(#3カプセル) ×2
 アクチノン(0.5錠) ×2回
 CoQ10  適宜

食事
■トム■
 ビューティキャットプレミアム
 ヒルズ サイエンスダイエット シニアプロ
 eateat PLATE CAT2
 ◎水郷とりと色々お野菜のとろ~り煮+はんぺん
■しおん■
 ビューティキャットプレミアム
 ヒルズ サイエンスダイエット シニアプロ
 eateat PLATE CAT2
 ◎水郷とりと色々お野菜のとろ~り煮+はんぺん
■みーちゃん■
 アニモンダ ラフィーネクロス シニア
 ビューティキャットプレミアム
 eateat PLATE CAT2
 ◎はんぺん(食べず)


ウンチ情報:なし

ゲボ情報:なし

pH情報:6.5(20:52 しおん 食後)

呼吸数(15秒):-

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。
[PR]
by Ganbaruneko | 2006-10-13 23:59 | 【治療内容/治療費】 | Comments(10)
Commented by nyanmyupurin at 2006-10-14 14:40
いま、Ganbarunekoさんのブログにアクセスしたらトムちゃんの1枚目の写真がど〜んと見えて、トムちゃんったらお風呂に住むことにしたのー?って思っちゃった。記事読んで、納得(^_^;)。
ほんと、トムちゃんの新しいお部屋みたいで、おまけに迷彩で保護色っぽくなっててくつろぎ空間って感じですよ(笑)。
ミチロウちゃんも半生のささみに挑戦中ですか?カリカリちゃん2号は生が入ると断固拒否です。
今は唯一食べることの出来るカルカンデリカスタイルのパウチのしかも1銘柄に頼りっぱなしですが、ボイルしたささみは何とか食べらっる迄に…。ここ数日は朝から夕方にかけて、食が進まないカリカリを出しておくとカリカリをあまり食べないからお腹が空きすぎて夜はよく食べてくれる…という卑怯な手に出ています。
そうそう、相変わらず我が家ではBeauty Cat Premiumを出すと夕方までの分と思って出すカリカリを朝1回で食べちゃうんですよ(汗)。
Commented by まるきち at 2006-10-16 02:58 x
あらトムちゃんお風呂が気に入っちゃったのー?
寒くないのかなあ?迷彩がトム柄にマッチしてて
かっこいいよ、すごく♪
Commented by yuinori at 2006-10-16 08:19 x
トムくん、バスタブショットが多いですよねd=(^o^)=b季節じゃないんだぁ?ホントに落ちつくんだぁ?そっかそっか!あたしもそういう場所あるなあ。夫は6畳の小部屋(元納戸)が一番落ち着くそうだし、私はパソコンスペースの小さな窓際のところかな(^∧^)
Commented by Gavi at 2006-10-16 09:42 x
うわっ!トムちゃんツルリンスベスベ遊びのお遊戯場が別荘になっちゃってるぅっ!
すっごくあったかそうだねっ!
Ganbarunekoおねえちゃんもあったかくトムちゃんとバスタブラプラプタイムだねっ!(=^▽^=)
Commented by apr12pixtupi at 2006-10-16 13:52
土曜日は会えて嬉しかったです(^_^)
最初、5人の方が、おいでになり、すぐその中で誰が
GANNBARUタンだとうのがすぐ分かりました。想像通り!
猫に対する愛情があふれている優しい方だと!
ほんの少しですがお話出来て嬉しかったです。
猫の体調管理は、同居人の責任ですから
これからも色々と参考にさせていただきます
手作りご飯のブログも見させていただきトライしたいと思います

トム君の落ち着く場所がバスタブなんだね
寒いから暖かくしちゃうと、益々そこに居つくようになりそうだね~
でも、暖かいペットボトル置いて愛情を益々感じちゃいます!
Commented by Ganbaruneko at 2006-10-16 18:39
☆nmpさん、トムってば寒いのに私が来るまで20分とか待ってたりするから、毛布敷いときました。だってね、キリが無いんだもの。でも毛布しいたら逆に中で待つことがなくなりましたよ。
みーちゃんにはもっと気合を入れてやらないとダメみたい。土日ともバタバタだったから、また手作りはなしだったし、どうなることやら・・・です。みゅーちんはもうすぐいけそうですよね~。もうすぐ1年だというのに、トホホな私です。
Commented by Ganbaruneko at 2006-10-16 18:41
☆まるきちさん、トムって迷彩を迷彩として使えるよねー(笑)
ほんっとこのケットに包まれてるとどこにいるか瞬時に判断できないの。
Commented by Ganbaruneko at 2006-10-16 18:43
☆yuinoriさん、私も狭いスペースってなんだか落ち着きます♪
トムはね、私を呼ぶためなんですよー。
バスタブに入ってクネクネしながら私に撫でて欲しいからなんです。
でももう寒いし、私がすぐに行かないし、で毛布登場となりました^^;
Commented by Ganbaruneko at 2006-10-16 18:44
☆Gaviちゃん、そうなの。あったかくしないと風邪引いちゃうしね。
Gaviちゃんももうあったかいスペース作ってもらった?
Commented by Ganbaruneko at 2006-10-16 18:47
☆のんぼう猫のママchan、こちらこそ、嬉しかったです~
予想外の人数でお茶が出来なかったのが残念でしたが。

>GANNBARUタンだとうのがすぐ分かりました。想像通り!
ひゃー、想像通りでしたか?すごい~!
またいつかゆっくりお話できるといいですね。
手作りものんびーりと気張らずに頑張ってくださいね。

トムは私がいかないとあきらめて戻ってくるので長居はしないんですよ。
私を呼び寄せたいための「バスタブ」ですから(笑)
あ、それと紛らわしい名前なんですが、トムって女の子なんですよ~(^_^;)
<< 今日の治療と食事~猫馬鹿がいっぱい 今日の治療と食事~また鼻風邪? >>