人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の治療と食事~シマ助さんが来てくれた! & 手乗りーずいぢり
06年10月15日(日)

今日は広島からのお客様、シマ助さんが来てくれた。
シマ助さんはトムとおんなじ慢性腎不全のシマちゃんと頑張った
美猫シマちゃんに負けない美人のおねーさん。
そんな美人のおねーさんを見逃すはずもなく、顔を胸にうずめるしおん(笑)
でもなぜか相変わらず、動くな、と唸ってみたり。
私のたくましい体と違い、華奢なシマ助さんの膝ではみ出しちゃうしおんを
長い時間抱っこしてたせいで足がしびれさせてしまったり・・・。
今日の治療と食事~シマ助さんが来てくれた! & 手乗りーずいぢり_d0053201_0112378.jpg

お土産のモミジ饅頭もしっかり首からぶら下げてみたり。
今日の治療と食事~シマ助さんが来てくれた! & 手乗りーずいぢり_d0053201_012045.jpg

この後いつもの公園でお散歩にもつきあってもらったりして
楽しい時間を過ごせました~♪シマ助さん、また遊びにきてね♪

で、続いてシマ助さんに誘われて、一緒にてれじあさんチへ手乗りーずを
いぢくりまわしに行きました。待ち合わせの時間より10分ほど遅れた私たち、すでに
てれじあさん、お局さまが待っていてくれて。でもでも負傷により遅れるというむぅきちさんが
まだだったので、私たちの遅刻はあまり目立たず・・・ほんとか?
けが人、むぅきちさんも到着してれじあ宅に行くと、すでに到着していた
ジャム&おかーたまが満面の笑みで迎えてくれた。猫にまみれて幸せいっぱいの様子。
入るなり、てれじあさんのだんな様が手乗りーずをの片割れを私に渡してくれて。
大きさはちょうどニャダりんチに遊びに行ったとき
G&Bと同じ位のサイズかなー?
当たり前なんだけど、なにしたってじゃれてくれるのが嬉しい。
オトナになると今までじゃれてても、急に「もういいけど?」って顔に変わったりするんだもん。
今日の治療と食事~シマ助さんが来てくれた! & 手乗りーずいぢり_d0053201_016030.jpg

お局さまによる、授乳ショーもあったり。
みーちゃんに授乳してたときって、もう8年も前なんだなあと思い出したり。
うわさの長い猫ジャックんは、やっぱりとっても長かった。
猫じゃない別の猫科の生き物みたい。
アプリちゃんはまん丸なお顔がとってもかわいらしくって。
17歳のチョビちゃんは、17歳と聞くまで全然気づかないくらいにつやつやすべすべの
アンチエイジングケアばっちりの猫さん。
チビにゃんもかわいいけど、やっぱり私はオトナ猫がいいな♪
今日の治療と食事~シマ助さんが来てくれた! & 手乗りーずいぢり_d0053201_016757.jpg
今日の治療と食事~シマ助さんが来てくれた! & 手乗りーずいぢり_d0053201_0161390.jpg

とは言え、こーんな顔されるとチビにゃんにも・・・ああ、やっぱりどっちも好き。
てれじあさん、手土産ももたず、遊ぶだけ遊んで帰ってきてしまいすみませんでしたー^^;




治療
◆トム◆
 カリウム製剤 0滴 無くなっちゃったなぁ
 CoQ10  適宜
 ヨーロピアンビーチ(ジェモセラピー)
 エビオス錠 ×2
◆しおん◆
 エスターC(#3カプセル) ×2
 アクチノン(0.5錠) ×2回
 CoQ10  適宜

食事
■トム■
 ビューティキャットプレミアム
 ヒルズ サイエンスダイエット シニアプロ
 eateat PLATE CAT2
 ◎馬肉
 ◎はんぺん
 ◎水郷とりと色々お野菜のとろ~り煮+ヒルズサイエンスダイエットシニア缶チキン
■しおん■
 ビューティキャットプレミアム
 ヒルズ サイエンスダイエット シニアプロ
 eateat PLATE CAT2
 ◎はんぺん
 ◎水郷とりと色々お野菜のとろ~り煮+ヒルズサイエンスダイエットシニア缶チキン
■みーちゃん■
 アニモンダ ラフィーネクロス シニア
 ビューティキャットプレミアム
 eateat PLATE CAT2
 ◎なし


ウンチ情報:覚えてない

ゲボ情報:なし

pH情報:-

呼吸数(15秒):-

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。
by Ganbaruneko | 2006-10-15 23:59 | 【治療内容/治療費】
<< 今日の治療と食事~しおんのしっぽ 今日の治療と食事~猫馬鹿がいっぱい >>