今日の治療と食事~ハロウィーン
06年10月31日(火)

megmegさんから、ハロウィーンバージョンの丸えりが届きました♪
今度は帽子もついてます♪megmegさん、いつもありがとうです☆

d0053201_23411227.jpg

最近とってもいい子のみーちゃん。
そのせいか意外にも帽子もちゃんと乗っけさせてくれました。
なんだか本当に魔女みたい。
d0053201_23415395.jpg

またまたちょっと足が開き気味ではあるものの、得意のモデル立ちでポーズの
トムちん。オレンジも似合うのね~♪
d0053201_2340413.jpg

ええ~と、しおんは帽子だけ借りてみました^^;
これで3匹の頭の大きさの違いがわかるかも。

---------------


ここのところ、本当にみーちゃんが頑張って缶詰を食べてくれてる。
昨日の残りを片付け忘れてたやつを今朝も食べてくれたりして健気。
今日また缶詰、しかもいつもは手作り食の部分は残すのに
それも食べてくれて。なのになのに・・・ゲボしちゃって。
吐いた量を見るとお水も頑張って飲んでてくれたらしくて。
良いウンチくんを出すにはウェットフードとお水。
みーちゃんが本当に頑張ってくれてただけに、なんだか切ない。




治療
◆トム◆
 カリウム製剤 0滴 フィトケアKを注文中。今日も返事さえ来ず。どうなってんだ!(怒)
 CoQ10  適宜
 ヨーロピアンビーチ(ジェモセラピー)
 エビオス錠 ×2
 漢方薬(痒み)#2カプセル×2
◆しおん◆
 エスターC(#1カプセル) ×2
 アクチノン(0.5錠) ×2回
 ワンゲン 0袋(1袋5mg)
 CoQ10  適宜
 核酸4粒

食事
■トム■
 ビューティキャットプレミアム
 ヒルズ サイエンスダイエット シニアプロ
 ◎豚たくさんと野菜のご飯+猫公爵 食物繊維やわらか仕立て(まぐろ・さけ・花かつお入り)
 ◎馬生肉
■しおん■
 ヒルズ サイエンスダイエット シニアプロ
 ◎豚たくさんと野菜のご飯+猫公爵 食物繊維やわらか仕立て(まぐろ・さけ・花かつお入り)■みーちゃん■
 ビューティキャットプレミアム
 ◎豚たくさんと野菜のご飯+猫公爵 食物繊維やわらか仕立て(まぐろ・さけ・花かつお入り)


ウンチ情報:しおん、トム、ミチロウ

ゲボ情報:ミチロウ(せっかく頑張って缶詰食べたのに。それにお水もいっぱい飲んでて
くれたみたいで・・・ああ、なのになのに。頑張りすぎちゃったね。)

pH情報:-

呼吸数(15秒):-

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。
[PR]
by Ganbaruneko | 2006-10-31 23:39 | 【治療内容/治療費】 | Comments(36)
Commented by asiba at 2006-10-31 23:55 x
こんばんわ ^^ 
3にゃん 可愛いですねぇ~  素敵!
Commented by ぴか at 2006-11-01 00:40 x
うは~*^^*
みんな似合うけど、これはやっぱりトムちゃん一人勝ち♪
「魔女っ子トム」って、なんか物語ありそうな~
監督と同じくらいのサイズかな~
みーちゃんは案外似合ってるけど、しおんさんてば^^
似合わないから似合ってるって感じがイイです~
Commented by みこ at 2006-11-01 00:57 x
3にゃんとも可愛すぎでーーーーーーっす!!!
どの子にも悩殺されちゃいますね♪みんな、おりこうさんだな~。
ハロウィンですものね、がんばるねこさんちの3にゃんは仮装の出血大サービス!!!!
おかげでハロウィン気分を味わえました。
それにしても、まじ可愛い♪です!
Commented by megmeg at 2006-11-01 09:32 x
GANBARUたん
当日着になっちゃって~ゴメンねー;;
なのに!なのに!UPしてくれて~ありがとう!!!

やっぱりトムちゃん!一番似合ってるよん!
モデル立ちも、とっても上手~♪
そしてそしてみーちゃんも♪
被ってくれて、ありがとう~~~☆☆☆

しおん君・・・エリが無くって・・・ゴメン。



Commented by bianca at 2006-11-01 10:35 x
こんにちは~
かわいいです~っ
みーちゃん、お耳がペッタンしてるね(笑)
ちょっと緊張してるのかな?
いかにも「じーっとしています」って感じでかわいい~
トムちゃん、オレンジがよく似合うね。
でもやっぱりお風呂なんですね^^
しおんちゃん・・・帽子ちっちゃ(笑)
もしかして気づいてない?でも迫力あるわ~~~

みーちゃん頑張って食べてくれるなんてとってもいいこだね。
なのにゲボしちゃうなんて切ないね。
沢山食べてGANBARUNEKOさんを喜ばせようとしたのかな。
健気でじーんとしちゃいます。
Commented by apr12pixtupi at 2006-11-01 11:19
トムちゃんのまん丸お目目に、このハロウィン・バーションは
とっても似合ってます
そうか、しおんちゃんだけ、デカイのか~顔!
みーちゃん、頑張って食べたのね~(=^・^=)
家の耕介も、頑張ったのかどうかはわかりませんが
子猫用のウエットをチョコット食べた・・・慣れれば食べそうです
クロロンは『かぼちゃ』を食べるんですよ~
ハロウィン用にサービスしてくれたのかな?
Commented by sg-kotori at 2006-11-01 11:20
すごい!芸術作品ですねえ。
帽子もエリも、ちゃんと着てくれるにゃんこたちも。
しおんくんは、アメリカの大学の卒業式風?
Commented by はいちゃんこ at 2006-11-01 12:32 x
3ニャんにセリフをつけてみました

みーちゃん「ふん・・・ま、いっか」(妥協)
トムちゃん「ど~お~♪」(得意気)
しおんちゃん「・・・」(何か?)

みんな可愛い!!
Commented by rei at 2006-11-01 13:14 x
可愛い~♪
やっぱり大きさ・色ともにトムちゃんが一番似合ってるかも。
でもちょっとムッとした表情のミーちゃんも
「魔法かけてやるっ!」って感じで可愛いね。
しおん君は・・・・帽子ちっちゃ過ぎ(笑)
Commented by nyanmyupurin at 2006-11-01 14:12
うぎゃぁ〜〜〜、可愛いぃぃぃぃ〜!
私もトムちゃんに、またしてもやられてしまいました。
ほぅーーーっ、何でも着こなしてしまうのねぇ。

ミチロウちゃん、頑張ってますね。食べる前のお水飲み過ぎでゲボしちゃったののはタイミング悪かったけど、手作りご飯も食べてもらえたなんてスゴイですよ。2号にも頑張ってもらわねば…。
Commented by くろりこ at 2006-11-01 21:18 x
丸えりハロウィーンバージョン、とっても素敵!
3にゃんともそれぞれお似合いだけど、私的にはトムちゃんに一等賞をあげたいな。さび猫ちゃんにオレンジ色、とってもいい感じです。
みーちゃんも確かに魔女っこみたい。
どんな魔法をかけてくれるんだろうなああ。
しおんちゃんも神妙な顔して、写ってるのがなんだかほほえましくて・・・。3にゃんともいいハロウィーンになりましたね。



Commented by じいちゃん at 2006-11-01 21:38 x
しおんちゃん、顔デカっ!
いや、トムちゃんが小ちゃいのか。
み、耳より小さいんでねーだか、帽子…。
はぁ、みーちゃんのキュっとしまったお口も、トムちんのあどけない表情もしおんたんあくび姿も、み〜んなかわいいね〜。
ガンバルたんとこの3にゃんは、ほんとにかわいいね〜。
偏頭痛なおっただか?
Commented by j-lovin at 2006-11-01 22:50
トムちん、オレンジ色が似合ってる~~(^_^)
みーちゃんもなかなかですわ(*'ー'*)
みんな童話の絵本にそのまま出てきそうだなぁ。
そしてしおんさん・・Ganbaruさん、しおんちゃんの写真だけ
わざとデカクしてない??(笑)イヤ、元々デカイのかな(^^ゞ

Commented by てれじあ at 2006-11-01 23:01 x
トムちゃん、かばえぇぇ〜〜♪
Commented by Ganbaruneko at 2006-11-02 00:40
☆asibaさん、いつも褒めてくれてありがとう~♪
例のやつ、まだ毛が揃わずに出来ないのですが必ず作りますね!
Commented by Ganbaruneko at 2006-11-02 00:42
☆ぴかさん、私もね、つけてみてトムが一番似合うなあと思いました。
しかもポーズし慣れてるし(笑)
「魔女っ子トム」はいたずらが大好き!ってイメージ沸きます♪

監督はサイズどれくらいかしらね。
トムちん、体重は3kgちょっとかな。
Commented by Ganbaruneko at 2006-11-02 00:43
☆みこさん、褒めてくれてどうもありがとう♪
しおん、トムはともかく、今回もみーちゃんがちゃんとつけさせてくれたのに
少しびっくりです。みこにゃんずは、数が多いからみんなは大変だね^^;
Commented by Ganbaruneko at 2006-11-02 00:47
☆megmegさん、いつもありがとうです~♪
トムがあんまりに似合ってたのでアップしちゃいましたよ~
みんなに褒めて欲しくて^^;
しおんの帽子、笑っちゃうでしょう~トムとみーちゃんは帽子だって
わかるけど、しおんのは背景?ん?って感じで(笑)
Commented by Ganbaruneko at 2006-11-02 00:52
☆biancaさん、褒めてもらって嬉しいです~♪
みーちゃんは「撮らせてあげるから早くしてね」って気持ちだったのかも(笑)
トムはこういう毛色のせいか日常生活の場(つまりは雑然としていて散らかった部屋の中)では、なかなかキレイに写真が撮れないんですよ。だから今回はすべ~すべ~に便乗してまたお風呂場で撮らせてもらいました^^;
近々アップしますが、みーちゃんは私のことが大好きだから、頑張って缶詰食べてくれてるそうなんです。お水もそうらしくて。ゆえにゲボで出ちゃったのが本当に切なかったけど、がんばってくれた事をいっぱいほめてあげました♪
Commented by Ganbaruneko at 2006-11-02 00:57
☆のんぼう猫のママchan、似合うって言ってもらってありがとうです。
私もこの色合いがとってもトムに似合ってるな、って思います。

耕介くんもウェット食べてくれたんですね。
少しずつ少しずつでも食べられるものが増えるって嬉しいですよね♪
それにしてもクロロンちゃん、かぼちゃ食べれるなんてすごーい!
風子ちゃんに影響されたのかしら?
Commented by Ganbaruneko at 2006-11-02 00:59
☆kotoriさん、ねっすごく素敵ですよね。帽子もとても凝ってました♪
>しおんくんは、アメリカの大学の卒業式風?
そうそう!それだー!なんかに似てるって思ってたんだけど
腑に落ちた感じがします♪
Commented by Ganbaruneko at 2006-11-02 01:01
☆はいちゃんこさん、あはは~!!まさしくその通りな感じ!
最初にトムにつけちゃうとみーちゃんがスネると思ったので
みーちゃんに一番につけたんだけど、反応いまいちでした。
トムみたいに褒められ上手?になるにはまだまだかも。
Commented by Ganbaruneko at 2006-11-02 01:04
☆reiさん、褒めてもらってありがとうです~
トム、オレンジといい本当によく似合ってるよね~♪
今年のセーターはオレンジ色かな(笑)
みーちゃんは赤の方が似合ってるみたい。でも頑張って写真は
撮らせてくれました♪
しおんの帽子、一応乗せてみたんだけど笑えます♪
フェルトなので多少動いても落ちないので、トムなんて乗せたまんま
しばらく歩いてて。とってもおもしろかったです。
Commented by Ganbaruneko at 2006-11-02 01:07
☆nmpさん、実はnmpさんがまた褒めてくれるだろうなーと思いながら
写真を撮ってました~トムにも褒めてもらえるね!って言いながら(笑)
みーちゃんは本当にここんところ頑張ってくれてるんです。
近々アップする予定なんですが、実はまたACしてもらって
みーちゃんが頑張ってるってことも分かってただけに切なかったけど
頑張ってくれてることはしっかり褒めてあげました♪
手作りご飯、涼しくなったのをいいことに冷凍もしないまま
火入れも中途半端にしてたらダメにしちゃって・・・なんたる不覚。
また土曜日に作らなきゃです。せっかく食べてくれ始めたのにタイミング
悪いったらありゃしない(ーー;)
Commented by Ganbaruneko at 2006-11-02 01:16
☆くろりこさん、褒めてもらってありがとうです~
megmegさんに感謝ですよ~♪
トム、やっぱり~?(笑)私もそう思います♪みーちゃんには内緒だけど。
くろちゃんのネット包帯も、各季節のが出来るといいですね♪
Commented by Ganbaruneko at 2006-11-02 01:21
☆おじいさん、目の付け所がさすがだね。
今比べてみたらね、耳の方がデカかったよ~。ビックリ。
うちの3ニャンは当然ながらみーんなかわいいけれどね
おじいさんチもみーんなかわいいよ~。
みんな抱っこしたいなぁ~。しかもまとめて♪至福だよね。
時々ね、3ニャンまとめて抱っこするんだけどね、みんなに怒られる。

偏頭痛は良くなったよ~
日、月と続いて焦ったよ。
しかもおとぼけ上司がまたイライラさせるし~ったく!転職か?
Commented by TAMI at 2006-11-02 01:21 x
3にゃんともとっても可愛い♪
みーちゃんは魔女の修行中って感じの初々しさが可愛い♪
トムちんは貫禄の可愛さ♪
しおんくん、魔法学校の優等生って感じの顔に見えるよ(^^)
Commented by Ganbaruneko at 2006-11-02 01:24
☆junさん、ありがとう~ほんとオレンジ似合いますよね。
考えてみたら茶トラゾーンを持ってるトムだから似合って当たり前なのかも。
しおんの写真ね、デカイよね(笑)
そもそも3枚とも同じ大きさなんだけれども
エキブロって大きさオーバーすると勝手に縮小するでしょ。
で、横幅の広いトム、みーちゃんの写真は縮小されちゃったみたいで^^;
でもでも元々も確かにデカイです~
Commented by Ganbaruneko at 2006-11-02 01:25
☆てれじあさん、ふふふ~さすがサビの魅力をわかってますねぇ(笑)
Commented by Ganbaruneko at 2006-11-02 01:26
☆TAMIさん、褒めてくれてありがとう~♪
しおん、優等生に見えます?私には魔法はあんまり使ったらいけないって
思うから・・・とまごまごしてるように見えます(笑)
Commented by AMNESIac7 at 2006-11-02 20:51
とんがり帽子 とむちん以外はなんかちゃうもんに見えた(特にしおんw

(`・ω・´)みんな良い子に過ごせますように
Commented at 2006-11-03 14:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by angelwhisker at 2006-11-03 23:20
ぷっははははっ。
(*⌒▽⌒*)

俺ねぇ、みーちゃん好きだなぁ。
どうしていつも不機嫌な顔しているんだろう(笑)。
怒りん坊系と言うか、ふて腐れ系と言うか。
トムちゃんが人気みたいだけれど、みーちゃんの魔女コスプレも凄く似合ってますよ!!
Commented by Ganbaruneko at 2006-11-04 21:41
☆アムさん、ふふふ。と言う事はトムはちゃんととんがり帽が
似合ってたってことかな?良かった~♪
Commented by Ganbaruneko at 2006-11-04 21:45
☆鍵コメさん、そうなんです。3ニャンともまたやってもらったんです。
でもっておんなじ人ですよ♪9月のはじめくらいにまた再開していたので申し込んだんですけど、またお休みしてしまったようですね。でも最近はやってくれる人も増えているので、私が知ってる人なら紹介できますよ。とは言え私はやってもらったことないのでなんともいえないのですが、病気で云々とかじゃなく気持ちを確かめるなら大丈夫だって思うので、その時はまた連絡くださいね♪色々と大変でしょうがガンバってくださいね。
Commented by Ganbaruneko at 2006-11-04 21:53
☆ヨッスィーさん、そうなんです~。みーちゃんはカメラが好きじゃないみたいで、カメラを向けると怒った顔になってしまうんです。それでもしつこく写真を撮ってると怒られ、それでも止めないと逃げちゃうんですよ。魂吸い取られるとでも思ってるのでしょうかね(笑)
<< 今日の治療と食事~みーちゃんの... 今日の治療と食事~06年10月... >>