今日の治療と食事~キスシーンの練習?
06年11月13日(月)

d0053201_1933285.jpg

まるでキスシーンのようでしょう?(笑)
それも実際にキスせずに、してるように見せるやつ。
d0053201_19334090.jpg

でも本当はね・・・


















こんな風に寝てただけなんだけどね。
d0053201_19335150.jpg





治療
◆トム◆
 カリウム製剤 0.5ml (腎不全からカリウム値が低くなっているため)
 CoQ10  適宜
 エビオス錠 ×2 (自分で食べてくれます)
◆しおん◆
 エスターC(#1カプセル) ×2 (尿のpHを保つため等)
 アクチノン(0.5錠) ×2回 (肥満細胞腫があるため、免疫バランスを整えるため)
 ワンゲン 0袋(1袋5mg) (腸管をキレイにして免疫バランスを整えるため)
 CoQ10  適宜
 核酸×4粒 (細胞の働きを良くするため)

食事
■トム■
 カリフォルニアナチュラル チキン&ライス
 k/d 粗挽
 ◎各種野菜のとろとろ煮+生かつおのかつおダシ煮+銀のささみ かつおだし入
■しおん■
 カリフォルニアナチュラル チキン&ライス
 k/d 粗挽
 ◎各種野菜のとろとろ煮+生かつおのかつおダシ煮+銀のささみ かつおだし入
■みーちゃん■
 カリフォルニアナチュラル チキン&ライス
 ◎各種野菜のとろとろ煮+生かつおのかつおダシ煮+銀のささみ かつおだし入


ウンチ情報:しおん

ゲボ情報:なし

pH情報:なし

呼吸数(15秒):-

その他:みーちゃん、煮たかつおも、野菜も少量だけど缶詰と一緒に全部食べてくれました!

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。
[PR]
by Ganbaruneko | 2006-11-13 22:59 | 【治療内容/治療費】 | Comments(14)
Commented by apr12pixtupi at 2006-11-14 20:40
見える見える・・・キスに見えますね!
本当だ、しおんちゃんがかなりトムちゃんより大きいんだね~
ところで、アガリスクは副作用が有るんでしょうか?
サプリメントとして使いたいな~と思っています
↓た~こさんのお家の・・猫使用、見てみたいな~
高低差がいたるところにあったり、爪とぎに強い素材の家かしら?
Commented by はるぞう at 2006-11-14 21:29 x
カワイイィ~~~!
本当、キスしてるみたいに見えますね~☆

それにしても、しおんくんって大きいんですねー…。
我が家のあーたんとうちゅはトムちゃんと体重が同じくらいだからきっと大きさも同じくらいかなって思うんですが、倍くらい??
それにしても、しおんくんはムチムチしてて可愛い♪
Commented by AMNESIac7 at 2006-11-14 23:06
(`・ω・´)ノ ちゃっす!
ひさびさに来たら、みんなは俳優さんになってるし、
ドガログりまくってるし、準ぐらんぷりときたもんらっ!
写真もビシバシ撮ってるみたいだし、こりゃブログもなんかの賞
とっちゃうかもねぃ!
Commented by NOriring at 2006-11-14 23:22 x
バロム・ワンだ。
Commented by みこ at 2006-11-15 19:06 x
↓のしおんちゃんとトムちゃんも、仲良しだなーって思ったですけど、本当に本当に仲良しなんですね。愛らしいなー。
「ふたりはずっと一緒!」な感じで、すごい可愛い★
Commented by Ganbaruneko at 2006-11-15 21:11
☆のんぼう猫のママchan、見えますよね、良かった~♪
しおんは体重だけでもトムの倍以上ありますよ♪

>ところで、アガリスクは副作用が有るんでしょうか?
私は使ったことがないけれども、作用があるものは必ず副作用も
存在すると思います。なので始めるのならば少量から始めてみて
体に合っているかどうかを見極めることが大切かなって思いますよ。

>↓た~こさんのお家の・・猫使用、見てみたいな~
>高低差がいたるところにあったり、爪とぎに強い素材の家かしら?
とっても素敵なお家でした~素材はどうなんでしょうね。
そこまでチェックしてませんでした~^^;
Commented by Ganbaruneko at 2006-11-15 21:14
☆はるぞうさん、ありがとう~見える?見える~?(笑)

あーたん、うちゅたん、はしおんの半分以下なのね~
多分今はしおんは7kg弱くらいかなって思います。
トムとみーちゃんとを足した位なんですよ♪
Commented by Ganbaruneko at 2006-11-15 21:15
☆アムさん、投票ありがとうね~おかげで準グランプリ貰いました!
ドガログ、まだ不具合多いような感じだけど、別ウィンドウじゃなくて
いいのが楽しいです。ブログも賞取れるかなぁ~賞金欲しいなぁ(笑)
Commented by Ganbaruneko at 2006-11-15 21:16
☆NOrirignさん、バロム・ワンってなあに??
Commented by Ganbaruneko at 2006-11-15 21:28
☆みこさん、しおんとトムは本当に仲良しです。
小さいころにもしおんが外に出ちゃって、隣のお家との間に入ったまま
鳴くだけで出てこなくなった時も、トムの家の中からの一声で
出てきてくれたりして。ほんとと私の入るスキがないんです^_^;
Commented by NOriring at 2006-11-15 21:31 x
古過ぎたか。
バロムクロスで変身!ですよ。
子供が二人で(片方は確かデブ → いやあの・・・
他意はありません)クロスして超人に変身すんの。
Commented by Ganbaruneko at 2006-11-16 00:10
☆NOriringさん、やっぱりわからん・・・^^;
でもググってみたら・・・
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/1291/balom.htm
http://www.youtube.com/watch?v=xtGPYbnL5-M
と色々。戦隊もの?イメージ掴みきれなかったんだけど
でも、なんとなく言いたいことが分かったのがここの写真。
http://blog.goo.ne.jp/kapibar/e/17192341754945012178ba0ee22d63ad
こういうイメージかしら?(笑)
Commented by NOriring at 2006-11-16 11:46 x
変身して悪者と戦うシリーズなんだけど、悪者の造型と
名前が凄かったので覚えています>超人バロム・1
魔人ゾルゲの人間版は、室田日出男さんがやってたんだよ。
天本さんも出ていたよ。

いくぜ番長!
よしこいチビ!

二人が喧嘩をしている時は変身できないのです。
二人の友情バロメータが最高レベルに達すると変身できんの。
おまけに数値化されんの、友情バロメータ(笑)。
Commented by GANBARUNEKO at 2006-11-17 13:14
☆NOriringさん、アニメと実写版とあったんだねー。
ゾルゲって凄い名前だね。でも室田日出男ってところがいい感じ♪
天本さんってば必ずああいうのに出てるのかなぁ。
子供の頃からずっとおじいちゃんのまんま、彼は生まれたときから
おじいちゃんなのかしらって思えてきちゃう。

コメントもらったとき、さっきアップしたけどちょうどしおんとトムが
喧嘩中だったから変身(返信)できなくて遅れてたの、ごめんね(笑)
<< 今日の治療と食事~グータラ一家 今日の治療と食事~猫屋敷(た~... >>