今日の治療と食事~喧嘩は続くがほんとは仲良し
06年11月17日(金)

今日もまた喧嘩のしおんとトム。
トムがホットカーペットでしおんがベッドで、前とは逆で。
一緒に寝るのがいいなら、最初からどっちかで一緒に寝ればいいのに
なんだかしおんもトムも意固地になってて、変なの~(笑)

スライドショーとなる機能がついたので、普段の仲良しっぷりをスライドで~
みーちゃんもいるから探してね♪





治療
◆トム◆
 カリウム製剤 0.5ml (腎不全からカリウム値が低くなっているため)
 CoQ10  適宜
 エビオス錠 ×2 (自分で食べてくれます)
◆しおん◆
 エスターC(#1カプセル) ×1 (尿のpHを保つため等)
 アクチノン(0.5錠) ×2回 (肥満細胞腫があるため、免疫バランスを整えるため)
 ワンゲン 0袋(1袋5mg) (腸管をキレイにして免疫バランスを整えるため)
 CoQ10  適宜
 核酸×4粒 (細胞の働きを良くするため)

食事
■トム■
 カリフォルニアナチュラル チキン&ライス
 ◎煮野菜+水郷とりのかつおダシ煮+焼なまり
 ◎煮野菜+水郷とりのかつおダシ煮+馬肉+懐石ささみ+焼なまり
■しおん■
 カリフォルニアナチュラル チキン&ライス
 ◎煮野菜+水郷とりのかつおダシ煮+焼なまり
 ◎煮野菜+水郷とりのかつおダシ煮+馬肉+懐石ささみ+焼なまり
■みーちゃん■
 カリフォルニアナチュラル チキン&ライス
 ◎焼なまり
 ◎たたみイワシ
 ◎煮野菜+水郷とりのかつおダシ煮+馬肉+懐石ささみ+焼なまり


ウンチ情報:しおん

ゲボ情報:なし

pH情報:なし

呼吸数(15秒):-

その他:みーちゃんのご飯は中身の配分がしおん、トムとは極端に違うけど食べてる。

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。
[PR]
by Ganbaruneko | 2006-11-17 23:59 | 【治療内容/治療費】 | Comments(4)
Commented by nekojiiya at 2006-11-19 01:38
↓のしおんちゃんとみーたん、きゃわいいねぇ。
みーちゃんも安心し切ってるね。
ところでスライドショー、見れない。
読み込み中って出るんだけど、読み込みが進んだかと思ったらまた戻っちゃう。
…と思ったら見れた!
4〜5分かかったけど、見れたよ〜!
トムちんの影絵みたいな顔、しおんちゃんのお腹に顔埋めちゃった顔!
きゃわいい〜きゃわいい〜きゃわいい〜っ!
あまりの仲の良さに、なんかおじいちゃん、胸がキューンとなっちゃったわ〜。
Commented by いちご at 2006-11-19 02:32 x
私もすごーく時間がかかったけど、見られました!
ほんわかしていて、あったかい家族の様なイメージ!
良いです〜。和みます〜。
雰囲気の合うBGMをつけて、
ずっと流しておきたいような映像ですね。
Commented by Ganbaruneko at 2006-11-21 14:01
☆おじいちゃん、みーちゃんはホットカーペットから離れないよ。
それにこの台の下がまたいいらしくて、すっかり自分の場所に
しているよ。
スライドショーさ、作ってみたのはいいけどよくわからん。
1種類しか作れないみたいだし。
私は家でも会社でもすぐみえるから、いちごさんも時間がかかるって
言ってるってことはもしやMacだとダメとかブラウザにもよるのかなぁ?

トムが言うにはね、しおんのおなかはとっても気持ちいいんだって。
マックのグラコロのCMっておじいちゃんが言う影絵と似てない?
ステンドグラスなんだけどさ。
Commented by Ganbaruneko at 2006-11-21 14:15
☆いちごさん、時間がかかったのに見てもらってありがとうです。
おじいちゃんも時間がかかるって言うし、Macだとそうなるのか
はたまたブラウザか・・・。こんなに時間がかかるならアニGIFで
十分なんですけどね^^;

BGMは何が似合うかなー。そういうの考えると楽しいですよね。
ポンちゃんのだったらなんにします?

この輪にみーちゃんが早く戻れるようにサポートしたいです~
でも私でも入れないところがあるから、厳しいかも。
<< 今日の治療と食事~みーちゃんと馬肉 今日の治療と食事~静かなる喧嘩 >>