今日の治療と食事~おしりに次ぐおしり
06年11月19日(日)

昨日から風邪がまた悪化した模様・・・。
今日も19時まで寝てて、喉の痛みは取れたけど、まだ鼻がね。
なのでしおんとトムのお尻でお楽しみください。
コメントへのレスも少々遅れますのでお許しを。
d0053201_3215414.jpg
d0053201_322341.jpg
d0053201_322380.jpg
d0053201_3221168.jpg




治療
◆トム◆
 カリウム製剤 0.5ml (腎不全からカリウム値が低くなっているため)
 CoQ10  適宜
 エビオス錠 ×2 (自分で食べてくれます)
◆しおん◆
 エスターC(#1カプセル) ×0 (尿のpHを保つため等)
 アクチノン(0.5錠) ×2回 (肥満細胞腫があるため、免疫バランスを整えるため)
 ワンゲン 0袋(1袋5mg) (腸管をキレイにして免疫バランスを整えるため)
 CoQ10  適宜
 核酸×4粒 (細胞の働きを良くするため)

食事
■トム■
 カリフォルニアナチュラル チキン&ライス
 ◎ルーミート(生)
 ◎煮野菜+ナチュラルハーブミート+ウズラの生玉子+焼なまり
■しおん■
 カリフォルニアナチュラル チキン&ライス
 ◎煮野菜+ナチュラルハーブミート+ウズラの生玉子+焼なまり
■みーちゃん■
 カリフォルニアナチュラル チキン&ライス
 ◎サカモトの煮干
 ◎煮野菜+ナチュラルハーブミート+たたみイワシ+焼なまり

※生の玉子の白身はビオチンを破壊すると言われています。
私はそれを承知で生であげていますが、生であげる場合はご注意ください。


ウンチ情報:しおん

ゲボ情報:みーちゃん(食べすぎゲボ せっかく頑張って野菜も食べたのに・・・)

pH情報:-

呼吸数(15秒):-

その他:みーちゃんの馬肉を食べるとは快挙♪

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。
[PR]
by Ganbaruneko | 2006-11-19 23:40 | 【治療内容/治療費】 | Comments(6)
Commented by j-lovin at 2006-11-20 01:53
あちこちで風邪が流行っているみたい・・・(+_+)
どうぞお大事になさってね♪
お尻の写真でも可愛いと思ってしまうワタスもかなりの猫バカだと
自負してます(笑)
↓スライドも見たら、またかわゆい~~~♪ホント仲良しでくっついてるとうれしくなりますね(^.^)
みーちゃんもおいでよぅ~って言いたくなりました(* ̄∇ ̄*)
Commented by ガラピニャーダ at 2006-11-20 05:13 x
おすり、おすぃり、おしーり♪
かわいいおしりやねぇ〜。匂いかぎたくなるなー。
風邪大丈夫?お大事にね。

写真見てて思ったんだけどね、
トムちんとしおんくんって、立ち位置決まってたりする?
うちはねぇ、水飲む時は立ち位置決まってるの。
Gが左で、Bが右。なんだか知らないけどいっつもそうなんだよ。
Commented by みこ at 2006-11-20 17:15 x
おおおおお~~~~~~い。
大丈夫ですかぁ?ひどくならないように気をつけてくださいね。
ご飯もりもり食べて!!!
可愛いお尻たち。トムちゃんのしっぽ、かわええ~♪
Commented by Ganbaruneko at 2006-11-21 14:48
☆junさん、ありがとうございます。ほんと猫の免疫バランスどうこうって言ってるんだから、自分のもしっかりしなさい!と自分に言ってます^^; 猫のお尻ってかわいいですよね~!私は腿の辺りがパツパツンとしてるのが好きで、ついついモミモミしてしまいます。人ならド変態ですよね(笑)
Commented by Ganbaruneko at 2006-11-21 14:56
☆にゃらりん、かいじゃだめよ。トムはレディだし、しおんは紳士だから(笑) 立ち位置、言われてハっとしたけど、このパターンが多い気がしないでもないなぁ。どうだろ。過去の写真を探ってみるね。G&Bは決まってるんだね。不思議だけど、お互い馴染んだ立ち位置ってあるかもね。歩くときどっち側がいいとか、あるもんね。結婚式とかお雛様の位置で考えるとボニたんが女役?あ、でもにゃらりんから見ての位置だと逆か?あれれれ?
Commented by Ganbaruneko at 2006-11-21 15:02
☆みこさん、ありがとうです~だいぶよくなりました。
この治りの悪さは歳でしょうか?(笑)
みこさんもこの前の記事を見たら、とっても辛そうで。
お互い猫のことばっかりじゃなく、自分たちの管理もせねば、ですね^^;
<< ぬくぬくちゃん3号 - 湯たんぽ - 今日の治療と食事~みーちゃんと馬肉 >>