今日の治療と食事~トム専用キャットウォーク
06年11月20日(月)

d0053201_22503782.jpg
d0053201_22505524.jpgトムちんがベッドで寝てる
私の上から降ってきた!
どうやら新しい遊びを
編み出したらしい。

部屋の右角に設置してる
ももタワーにかけあがり
そこからカーテンレールに
飛び移り、ダダダっと走って
ベッドの上に降りるという遊び。

トム専用キャットウォーク。
ってかトムウォークか?

ちなみに・・・
トムは優しいので
私の上に降ってくることは無いの。





治療
◆トム◆
 カリウム製剤 0.5ml (腎不全からカリウム値が低くなっているため)
 CoQ10  適宜
 エビオス錠 ×2 (自分で食べてくれます)
◆しおん◆
 エスターC(#1カプセル) ×0 (尿のpHを保つため等)
 アクチノン(0.5錠) ×2回 (肥満細胞腫があるため、免疫バランスを整えるため)
 ワンゲン 0袋(1袋5mg) (腸管をキレイにして免疫バランスを整えるため)
 CoQ10  適宜
 核酸×4粒 (細胞の働きを良くするため)

食事
■トム■
 カリフォルニアナチュラル チキン&ライス
 k/d 粗挽
 ◎煮野菜+ナチュラルハーブミート+焼なまり
■しおん■
 カリフォルニアナチュラル チキン&ライス
 k/d 粗挽
 ◎煮野菜+ナチュラルハーブミート+焼なまり
■みーちゃん■
 カリフォルニアナチュラル チキン&ライス
 ◎煮野菜+ナチュラルハーブミート+焼なまり


ウンチ情報:しおん(端っこが軟らかくなってた)、トム、ミチロウ

ゲボ情報:なし

pH情報:-

呼吸数(15秒):-

その他:-

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。
[PR]
by Ganbaruneko | 2006-11-20 23:59 | 【治療内容/治療費】 | Comments(4)
Commented by はるぞう at 2006-11-21 23:10 x
トムちゃん、新しい遊び発見なのね~!
なんか元気いっぱいな遊びで嬉しいですね♪

しかも、Ganbaruさんの上には降ってこないなんて偉い!
あーたんは、しっかりはるぞうめがけて棚の上からはるぞうに向かってジャンプします。(笑)
Commented by Ganbaruneko at 2006-11-21 23:17
☆はるぞうさん、そうなの。我が家で一番身軽だし、壁にも上ったり
おもちゃで遊ぶのも一番だし、アクティブなんですよ。
あーたんは、「はるぞう、受け止めて!!」って思ってジャンプしてるのかも?
という事はトムは「GANBARUには受け止め切れないだろう」って思ってるのか?(笑)
Commented by rei at 2006-11-22 00:30 x
トムちゃん、優しいね~。しかも何て元気ちゃんなんでしょ!
うちも一応タワーからのジャンプは私を避けてくれるけど、
とら&ももはたまにわざと私の上をドスドス踏んでって起こそうとします。
ジャンプじゃなくても、あの子達重いからしっかり目が覚めてしまうんだけど、ここで起きたら踏んだら起きると覚えちゃうから意地でも起きない私。
でも一生懸命舐めたり叩いたりして起こそうとするとらに根負けして
結局起きるんだけどねー。
がんばるたん、風邪大丈夫?
今年の風邪は長引く人多いみたいだから
しっかり治してねーー!!
Commented by Ganbaruneko at 2006-11-22 14:00
☆reiさん、本気で優しくて私の上に落ちてこないのかどうかは
別として(笑)元気でしょー♪
>起きると覚えちゃうから意地でも起きない私
あはは、わかるわかる。しおんもバスタブで鳴けば私が起きると
踏んでるから私も起きないように心がけてはいるけど負けるのよね。
それにしてもとらちゃん、ももちゃんは起こし方もダイナマイトだね^^ミニたんは起こしに来ないのかしら?久々にモフモフしたいわ~。

風邪は鼻がまだダメだけど他はいいみたい。reiさんも風邪、気をつけてね。
<< 今日の治療と食事~新しいおもち... ぬくぬくちゃん3号 - 湯たんぽ - >>