今日の治療と食事~トム震えふたたび
06年12月1日(金)

ウンチにまた少しだけ(1/4程度)溶けたような状態なのが混じってて。
その後、私の膝に乗ってきたトムは震えてる・・。
これ、なんなの?腹痛で痛いの?手作り食でお腹壊したの?
前回は1ヶ月弱前に起きたんだけど・・・
カリウムもビール酵母もお休み。





治療
◆トム◆
 カリウム製剤 0.0ml (腎不全からカリウム値が低くなっているため)
 CoQ10  適宜
 エビオス錠 ×1 (自分で食べてくれます)
◆しおん◆
 エスターC(#1カプセル) ×0 (尿のpHを保つため等)
 アクチノン(0.5錠) ×2回 (肥満細胞腫があるため、免疫バランスを整えるため)
 ワンゲン 0袋(1袋5mg) (腸管をキレイにして免疫バランスを整えるため)
 CoQ10  適宜
 エビオス錠 ×4

食事
■トム■
 カリフォルニアナチュラル チキン&ライス
  キャラット まぐろの達人 おかか入
 ◎白子たっぷりごはん
 ■しおん■
 カリフォルニアナチュラル チキン&ライス
  キャラット まぐろの達人 おかか入
 ◎白子たっぷりごはん
■みーちゃん■
 カリフォルニアナチュラル チキン&ライス
 キャラット まぐろの達人 おかか入
 ◎カルカンウィスカスシングル缶 かに入りまぐろ白身+鮭白子(焼)+赤鶏ささみ(ボイル)
 +野菜煮


ウンチ情報:しおん、トム(とろとろウンチくん混じり)、ミチロウ

ゲボ情報:なし

pH情報:-

呼吸数(15秒):-

その他:みーちゃん、白子は食べたけどササミ部分だけご丁寧に残してた。

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。
[PR]
by Ganbaruneko | 2006-12-01 23:59 | 【治療内容/治療費】 | Comments(3)
Commented by シロ at 2007-02-21 17:19 x
なかなか頑張られているようで、私も頑張っています。
私のHPも覗いて見てくださいね。
Commented by シロ at 2007-02-21 17:22 x
私のhpは
http://www17.ocn.ne.jp/~shiro.nt/kago.html
です。
同じく頑張っている方々からはお便りも頂けたらと思います。
Commented by Ganbaruneko at 2007-02-22 23:31
☆シロさん、ええと・・・サイトは以前見たことがあるのですが
こちらに遊びに来て頂いたり、私が伺ったりってあったんでしたっけ?
もうもう、本当に失礼なんですがまったく思い出せずT^Tすみません~
<< 今日の治療と食事~トムの震えと... 今日の治療と食事~ガングリオシド >>