トムの寝場所
d0053201_1565586.jpg

d0053201_1572078.jpg

d0053201_157389.jpg

d0053201_1571268.jpg

この前の変な場所に眠るのに続き、これです^^;
立ち膝で洗濯物を畳んでるスキに居座りました。
写真を撮るのに動いたせいで、どんどん沈んで行きました。

トムちん、私を不自由にさせるのが得意らしいです。
[PR]
by Ganbaruneko | 2006-12-11 15:06 |  ├(トム♀15歳) | Comments(12)
Commented by みこ at 2006-12-11 16:20 x
トムちーーーーーーーん。ちょっと笑った。っていうか、かなり笑った。トムちゃんが居座ってる場所!!!!!
かっわいいね~~~~~~。

あれこれ大変だったみたいですけど、もう落ち着いてきたかにゃ?
(震えとか、痛い痛い尻尾ちゃんとか)
がんばるたん、さっきはレトルト馬肉情報、ありがとう!
即効で、25袋お買い上げしてみたです。
しまちゃんは、喜んで食べてくれると思うし、水分が必要なトラちゃんにも食べさせようと思って買ってみた。
数匹が同時に食べるなら、消費期限が少なくても、2週間くらいで無くなるだろから。
おいしそうなの教えてくれて、ありがとございます!!!!
療法食がダメなら、やっぱり肉ですよね。しまちゃんには、炭水化物は避けないといけないから、となると、肉が一番かな、って思うです。がんばるでーーーー!!!!
がんばるたんも、がんばるねこズも、みこにゃんずもみんな、がんばろーーー!!!!
Commented by ボンゴレーノきんた at 2006-12-11 16:35 x
トムさんてばかわい過ぎ〜!
広島弁では「いたしいところに寝とるネコ」or「やねこいところに寝とるネコ」かな?
「いたしい」は難しい、「やねこい」は面倒くさいとか、ややこしいとかしんどいに変換されます。
ネコって、ほんまにいたしげーなトコが好きですよね。
トムさんがとってもしあわせそうな顔でいるのが、
すっごく微笑ましいです。
Commented by ぴか at 2006-12-11 18:50 x
ひょ~♪カワユイ^^
ひょいっと入っちゃうなんていいなあ~うらやましい。
お手てではありがとう。嬉しかったです。
お蔭様で監督上向きです。今日はお水も飲んでくれてるし、
食べる量もちょこっとずつ増えています。
原因とか置いといて、養生に努めるとします。
前の記事のチョッキんぐしおん君もすごいかわいい^^
アトリエ作業員、しおん君の鼻めちゃタイプなんだって大騒ぎ。
横から見ると鼻と毛の生えてるとことの境目が角になってて、
そういう猫さんは少ないらしい。で、しおん君はストライク。
毛の生えてるとこと鼻の境目をなでたくて仕方ないらしい^^;

がんばるたん家もいろいろ大変だったんだね。
みんな良い方向いてるみたいだけど、このままずっと穏やかに
時間が流れますように。
Commented by にゃらこ at 2006-12-11 21:01 x
きゃぁーん。かわゆぅぅぅい
トムちん、暖かいところをよくご存じで。ふふふ。
どんどん潜ってるのに、お顔は気持ちよさそうだもんねー。
がんばるたんには、ふくらはぎにトムちん、セーターを着たしおんくんをダッコして、みーちゃんをおんぶして、お散歩に行ってもらいたいわ〜。
そんながんばるたんが見たいわ〜。


Commented by nyanmyupurin at 2006-12-12 07:29
トムちゃん、相変わらずカワイイ〜(≧○≦)!
もう、なんで、こんな可愛いことしちゃうんでしょ。
足の間に埋もれながらも、まだまだじっと居座ろうとしているのがまたナイスです。
このトムちゃんの様子をどうやって撮したのか、Ganbarunekoさんの体勢が気になるところです(笑)。
↓下のしおんくん、まるで人間の幼子ですよね。しっかり抱きついてて、一瞬、猫には見えません。通りすがりに見たら、猫ってすぐには気が付かないかも( ̄m ̄)。
Commented by bianca at 2006-12-12 11:56 x
こんにちはー
うはは(^o^)丿
最初見たとき太ももかと思っちゃった。
なんとふくらはぎなのね~!
ずんずん挟まっちゃって、それでも気持ちよさそうなトムちゃんもすごいけど
この写真を撮ったがんばるさんもすごいよー(笑)
一番下の写真は、おててで落ちないように抑えてるようにも見えるね。
根性を感じます~(笑)
トムちゃんはがんばるさんが大好きなのね(^.^)

Commented by Ganbaruneko at 2006-12-12 18:44
☆みこさん、ありがとう。がんばるにゃんずは落ち着いてきたよ~
トムがちょっと痒いになったけど、漢方が良かったのか今は落ち着いてます。
レトルト馬肉、残りの半分くらい買ったのかしら?笑
でもみこにゃんずだから誰かが食べてくれるから、あっという間だもんね。
しまちゃんが食べてくれるといいな。
うちは最初に立て続けに何日も出したら飽きられてしまったので
日を空けながら。昨日は久々出しましたよ。
Commented by Ganbaruneko at 2006-12-12 18:51
☆ボンゴレーノきんたさん、かわいいでしょう?(笑)
>「いたしいところに寝とるネコ」or「やねこいところに寝とるネコ」かな?
ひゃー、方言ってやっぱりおもしろいですね。
どっちかというと「やねこい」がかわいくて気に入りました^^
いたーしげなトコというと、私が横向きで寝てるとその上で寝るのが
トムは好きです。私が少し動くとぐらぐらしてて。安定しないのに
なんであんな場所が好きなのか?きんたちゃんもいたーしげな場所が好きですか?
Commented by Ganbaruneko at 2006-12-12 18:55
☆ぴかさん、今日は監督どうですか?
少しずつ回復してまた元気いっぱいの監督に戻って欲しいです♪

アトリエの作業員さん、かなりフェチですね(笑)
>横から見ると鼻と毛の生えてるとことの境目が角になってて、
>そういう猫さんは少ないらしい。で、しおん君はストライク。
>毛の生えてるとこと鼻の境目をなでたくて仕方ないらしい^^;
じっくりしおんの顔を見てみたけれど、どこだかわからず~
でもぜひ境目撫でにきてくださいとお伝えください^^
Commented by Ganbaruneko at 2006-12-12 18:58
☆ニャダりん、自分で変形させといてなんだけど、「にゃらこ」って
誰だ?知らないぞ?って少し考えちゃった^^;
トムかわいでしょう?ずんずん落ちてくのにどんどん眠ってくんだもの。
>がんばるたんには、ふくらはぎにトムちん、セーターを着たしおんくんをダッコして、みーちゃんをおんぶして、お散歩に行ってもらいたいわ〜。
ぎょえ、通報されるわ(ーー;)
Commented by Ganbaruneko at 2006-12-12 19:02
☆nmpさん、なんだかね、また笑わせようとしてるのかしら?
って思えちゃって。どんどん落ちてきながら寝てるのがかわいかった。
とは言え、私も写真を見て、こんな感じだったことがわかったのだけど。
これはね、また携帯で適当に撮りました。意外と体が柔らかいのかも~私ってば^^;
しおん、なんだかお猿さんみたいでしょう?
この写真撮る直前にまた3人の小学生に撫で回され、内一人の女の子は
犬を連れてきてて、犬をたくさん撫でた手で撫でられたのでちょいと
怖かったみたいです~
にゃんちんもお散歩楽しかったみたいですね。
バックから出てこないけど顔だけ出してるにゃんちんがかわいいですよね~♪
落ち葉の上を歩かせられるのが羨ましいです。しおんもワクチンしようかなぁ。
Commented by Ganbaruneko at 2006-12-12 19:06
☆biancaさん、太ももがふくらはぎの太さになってくれたら
嬉しいなー、寒くてもミニスカート履いて闊歩しちゃうわ(笑)
トムちんは寒がりなんだけれど、ホットカーペットとかハロゲンヒーターの
とこより私にひっついてるのが好きなようです。
今はしおんにひっついて寝てるけれどもどうやら自然な温かさが
好きなのかな。
もちろん私のことも(*^^)v
この写真、我ながらよく撮ったな、って思います。特に最後のなんてすごいわって自画自賛です♪
<< 今日の治療と食事~トムちん、痒... 今日の治療と食事~食欲の秋?! >>