人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の治療と食事~トムの痒み、その後
06年12月12日(火)

今日の治療と食事~トムの痒み、その後_d0053201_2342817.jpg

トムの痒いは、今朝には治まったようで
痒がったりもしていないし、耳の腫れも治まってる。
また漢方が効いたのかな。
それとも私のいんちきヒーリングが効いたかな?
念のために、今日も漢方飲んでおこうね。
(この漢方は以前、ひどい痒みと腫れに襲われたときに処方してもらったものです)

写真はトムの腕枕で寝てるしおん。わかるかな?

今日の治療と食事~トムの痒み、その後_d0053201_2372156.jpg

みーちゃんがなにやら不穏。
甘えたいのにうまく甘えられずに寂しい思いをしてるのか
ちょっと元気がないかな、イライラかな?って気がしてる。
しおんにもまた突然噛み付いたりして。

なのにしおんはごはんに夢中で、噛まれたところが
どんなか確かめようとしてるのに
心はごはん・・・まったく(ーー;)
でもこんなだし、もう一度見てみても
しっぽみたいになってないから大丈夫みたいだけど。




治療
◆トム◆
 カリウム製剤 0ml (腎不全からカリウム値が低くなっているため)
 CoQ10  適宜
 エビオス錠 ×1 (自分で食べてくれます)
 漢方(痒み用に処方してもらったもの)#2カプセル ×1
◆しおん◆
 アクチノン(0.5錠) × 1回 (肥満細胞腫があるため、免疫バランスを整えるため)
 CoQ10  適宜
 エビオス錠 ×1

食事
■トム■
 Dr's DIET シニアライト
 ◎馬肉(生)
 ◎赤鶏ささみ(生) 
 ◎にんじん、ブロッコリー、キャベツ、にんにくのオリーブ炒め+レトルト馬肉
 +カルカンウィスカス まぐろとささみ+亜麻の実
■しおん■
 Dr's DIET シニアライト
 ◎赤鶏ささみ(生)
 ◎にんじん、ブロッコリー、キャベツ、にんにくのオリーブ炒め+レトルト馬肉
 +カルカンウィスカス まぐろとささみ+亜麻の実
■みーちゃん■
 Dr's DIET シニアライト
 ◎にんじん、ブロッコリー、キャベツ、にんにくのオリーブ炒め+レトルト馬肉
 +カルカンウィスカス まぐろとささみ+亜麻の実


ウンチ情報:トム

ゲボ情報:みーちゃん

pH情報:-

呼吸数(15秒):-

その他:なし

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。
by Ganbaruneko | 2006-12-12 21:12 | 【治療内容/治療費】
<< 風のように 今日の治療と食事~トムちん、痒... >>