今日の治療と食事~包装紙だって遊べるよ
06年12月16日(土)

昨日届いたPちゃんからのクリスマスプレゼントの包装紙。
キレイなので取っておこうとおもったのに、こんなことに。

この包装紙はシャカシャカしてて、柔らかいからかトムまで遊びだして。

猫って何でもおもちゃにするんだね~




治療
◆トム◆
 カリウム製剤 0ml (腎不全からカリウム値が低くなっているため)
 CoQ10  適宜
 エビオス錠 ×0 (自分で食べてくれます)
◆しおん◆
 アクチノン(0.5錠) × 1回 (肥満細胞腫があるため、免疫バランスを整えるため)
 CoQ10  適宜
 エビオス錠 ×1

食事
■トム■
 ニュートロ ナチュラルチョイス アダルトキャット缶フィッシュ
 ニュートロ ナチュラルチョイス アダルトキャット缶チキン
 アニモンダ ラフィーネ フレッシュテリーヌ 野鳥獣とニンジン
 ◎お休み
■しおん■
 ニュートロ ナチュラルチョイス アダルトキャット缶フィッシュ
 ニュートロ ナチュラルチョイス アダルトキャット缶チキン
 アニモンダ ラフィーネ フレッシュテリーヌ 野鳥獣とニンジン
 ◎お休み
■みーちゃん■
 グリーンフィッシュ キャット缶ツナ・玄米&ハーブ
 ◎お休み


ウンチ情報:しおん

ゲボ情報:しおん

pH情報:7.0(しおん 16:27)

呼吸数(15秒):-

その他:みーちゃん、また新しい缶詰が食べれました!
     ハーブが入ってるからどうかな?と思ったけどバクバク~(*^^)v

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。
[PR]
by Ganbaruneko | 2006-12-16 21:00 | 【治療内容/治療費】 | Comments(2)
Commented by 祥子 at 2006-12-19 21:46 x
まぁ!包装紙までこんなに喜んでもらえて!
ねこってどうしてこうシャカシャカする物に弱いんだろう~?
遊んでる姿可愛すぎです。
Commented by Ganbaruneko at 2006-12-20 19:48
☆祥子さん、ね、なにがおもしろいんだろう?と不思議なのですが
大はしゃぎなんですもの。こっちまで楽しくなりました~
普通の包装紙だとどこか切っちゃうんじゃないか?と心配になるのだけど
この包装紙は柔らかくっていいですね~♪
<< 今日の治療と食事~今日は駐車場で。 今日の治療と食事~Pちゃんから... >>