くつろぎ中
みーちゃん。
d0053201_97259.jpg

トムなめのみーちゃん。
d0053201_973298.jpg

トム。
d0053201_973791.jpg

しおんなめのトムとみーちゃん。
d0053201_974588.jpg

しおん。
d0053201_982048.jpg


数日前のひとコマです。なんだかおもしろかったので。
しおんはなぜか先日の包装紙が気に入り
コンビニ袋に入れた包装紙を枕で寝てる。
また捨てられないモノが増えたー
[PR]
by Ganbaruneko | 2006-12-19 09:08 |  └全員一緒 | Comments(10)
Commented by きぃた at 2006-12-19 21:28 x
訪問&コメントありがとうございます★
しおんちゃん、お外だと毛がキレイな色なのがよーくわかりますね!
肥満細胞腫は、これからも色々調べておかないと、再発したときに困るな—と思っています。出来れば二度とお目にかかりたくないんですが・・
何事も個体差があり、合った治療法も違うとは思いますが情報交換しましょうね。
リンク、させて頂きます (Φ∞Φ)
Commented at 2006-12-20 10:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bianca at 2006-12-20 15:15 x
こんにちは☆
3ショットかわいいね~
でもみーちゃんは奥のほうでちんまりと♪がかわいいです。
しおんちゃん、包装紙抱っこでネンネなんてかわいいね*^^*
シャカシャカ音がするものは安心するのかな?
人間の赤ちゃんだとビニール袋のシャカシャカを聞かせると
不思議と泣き止んで寝てしまうっていうのがあるんだけど
猫ちゃんもそうなのかな?

Commented by nyanmyupurin at 2006-12-20 15:37
うわぁ~、面白い!
やっぱり写真、うまいですねぇ(感心)。これ、携帯で撮っているとは思えないですよ~。
ミチロウちゃんが奥で手を交差しているのが、しおんくん~トムちゃんとなめても、ず~~~~っと見えているのが可愛いです。
トムちゃんはずっとカメラ目線だし(笑)、でもって包みを大事そうに抱え込んで寝ているしおんくんも超ラブリー☆よっぽど、気に入ったのねぇ^^;
Commented by 祥子 at 2006-12-20 16:27 x
みーちゃんの手が可愛い~☆
最後はねむねむ?
みんなあったかそうな所でおくつろぎで、とっても幸せそう。
しおん君、実は包装紙が一番うれしかったり?
Commented by Ganbaruneko at 2006-12-20 19:44
☆きぃたさん、コメントありがとうございます。
私は現在は免疫バランスを整えることしかしていないのですが
お互いに何か有益な情報があれば、教えあってがんばりましょうね。
きなこちゃん、もう2度と肥満細胞腫が出てこない事を祈っています。
Commented by Ganbaruneko at 2006-12-20 19:52
☆鍵さん、いつもありがとうです。
いやいや~私は登場ないですよ、出せる顔ならとっくに^^;
でもモザイクは楽しそうですね(笑)
Commented by Ganbaruneko at 2006-12-20 19:55
☆biancaさん、こんばんわ。
みーちゃんのこの手がかわいくて撮ろうと思ったら
配列がおもしろいことに気づいて。いつもはしおんとトムが団子に
なってることが多かったので貴重です~

>人間の赤ちゃんだとビニール袋のシャカシャカを聞かせると
>不思議と泣き止んで寝てしまうっていうのがあるんだけど
>猫ちゃんもそうなのかな?
へー、そうなんですか、凄いですね。
前にテレビの砂嵐の音で泣き止むと聞いたことがるのですが
それは子宮内にいるときの音に似てるからだとか。
もしかしてビニールのシャカシャカもそうなのかしら?
しおんの場合はビニールや包装紙と激しく戦う場合もあるから・・・
どうなんでしょ(笑)
Commented by Ganbaruneko at 2006-12-20 20:14
☆nmpさん、面白いって頂けて嬉しいです♪
めずらしくしおんとトムが離れて寝てたし、おもしろかったんで
撮ってみたんですよ~。
トム、確かにずっとカメラ目線ですね、気づかなかった~
でもこの写真で、しおんとみーちゃんのマイペースっぷりが
見て取れますね(笑)
Commented by Ganbaruneko at 2006-12-20 20:17
☆祥子さん、包装紙、一番ってことは無いけれども
別な意味で嬉しかったはず(笑)
そうそう、昨日はPちゃんお気に入りの猫ぶしもみんなで
頂きました~♪あれ、お年始とかによさそうですね☆
<< 今日の治療と食事~本日のメニューは? 今日の治療と食事~みーちゃん反省中 >>