今日の治療と食事~本日のメニューは?
06年12月19日(火)

d0053201_2322558.jpg
d0053201_2323067.jpg
d0053201_2323695.jpg
d0053201_23231120.jpg
d0053201_2323175.jpg
d0053201_23232352.jpg

d0053201_23255235.jpg

しおんはパスタと迷いながらも天ぷら。
トムは最初からパスタと決めていたよう。
みーちゃんもちょっとだけ天ぷらと迷ったけどとんかつで決まり!

d0053201_23233478.jpg

満足げにみんな仲良く、食後の毛繕い。






って本当は祥子さんに頂いた
コレ
食べるのに散らかるから
チラシを敷いただけなんだけどね。



治療
◆トム◆
 カリウム製剤 0ml (腎不全からカリウム値が低くなっているため)
 CoQ10  適宜
 エビオス錠 ×0 (自分で食べてくれます)
◆しおん◆
 アクチノン(0.5錠) × 1回 (肥満細胞腫があるため、免疫バランスを整えるため)
 エビオス錠 ×2
◆ミチロウ◆
 エビオス錠 ×1 (自分で食べてくれます)

食事
■トム■
 モンプチ 舌平目のテリーヌ仕立て 海老入り
 モンプチ 白身魚のテリーヌ仕立て まぐろ入り
 ◎赤鶏ささみと野菜+アイシア 純缶 ささみ派 ささみほぐし身
 ◎赤鶏ささみと野菜+アニモンダ デリカットフィッシュトーフェン サーディン
■しおん■
 Dr's DIET シニアライト
 モンプチ 舌平目のテリーヌ仕立て 海老入り
 モンプチ 白身魚のテリーヌ仕立て まぐろ入り
 ◎赤鶏ささみと野菜+アイシア 純缶 ささみ派 ささみほぐし身
 ◎赤鶏ささみと野菜+アニモンダ デリカットフィッシュトーフェン サーディン
■みーちゃん■
 Dr's DIET シニアライト
 モンプチ 舌平目のテリーヌ仕立て 海老入り
 ◎赤鶏ささみと野菜+アニモンダ デリカットフィッシュトーフェン サーディン
 +モンプチ 舌平目のテリーヌ仕立て 海老入り


ウンチ情報:しおん、ミチロウ、トム

ゲボ情報:みーちゃん(カリカリゲボ)

pH情報:-

呼吸数(15秒):-

その他特記事項:-

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。
[PR]
by Ganbaruneko | 2006-12-19 23:48 | 【治療内容/治療費】 | Comments(10)
Commented by きぃた at 2006-12-20 23:34 x
私もトンカツかな〜・・なんて。
うちはフローリングなので、すぐに拭けるのがいい点ですね〜★けっこう何でもお皿からこぼしつつ食べるんですよ。。
Commented by j-lovin at 2006-12-21 01:35
あはははっ(^w^)
ものすごいガン見してるではないですか(笑)
みんながめちゃくちゃ真剣にメニューどれにしようか
考えてるみたいで可愛いっ♪
だけどトンカツの字しか目に入らなかったです、私も(* ̄∇ ̄*)
Commented by ぴか at 2006-12-21 04:20 x
めちゃ真剣^^
ウヒヒ。
みーちゃん、私もとんかつがいい~
猫ぶしって・・・なんだかこれ贈答品みたいですね。
一本釣りって・・・なんとまあ。
みんな満足そう*^^*
Commented by baske at 2006-12-21 05:49 x
お!ねこぶしだあ。。。僕も買おうかなと思っていたのですが、みんなおいしく食しているようで何より。

みーちゃんはとんかつかあ・・・。僕は胃が痛いからリゾットでお願いします・・・(笑)

昨日は一年分の日記を読破してしまいました。(笑)みんな元気そうで何より!!!
Commented by Ganbaruneko at 2006-12-21 19:49
☆きぃたさん、私もこの日は偶然とんかつ、と言うかヒレカツとエビフライの
どんぶりでした^^
うちも全部フローリングなんですけど、寒いのでホットカーペットを
敷いていて、その上で食べさせたら散らかす散らかす~
だからって冷たいフローリングの上でとは行かずに敷いてみたら
おもしろい結果になりました(笑)
きぃたさんちはたくさんいるから、敷くとしても大変そうですよね。
Commented by Ganbaruneko at 2006-12-21 19:51
☆junさん、改めて写真見直すとなぜか「とんかつ」の文字が
やたら目立ちますね(笑)
偶然に撮れたものだけど、みんなで選んでるみたいでおもしろかったです~♪
Commented by Ganbaruneko at 2006-12-21 19:52
☆ぴかさん、ほんと真剣に選んでるように見えるでしょう?
この光景みながらニヤニヤしちゃいましたよ^^;
猫ぶし、ほんとご贈答用って感じで、お年始によいかもって
思いました。
Commented by Ganbaruneko at 2006-12-21 19:53
☆baskeさん、1年分ってここのブログですか?
だとしたらありがとうございます~支離滅裂な文章ばっかりで
大変だったと思います^^;
猫ぶし、塩気がないのでグーちゃんも気に入ってくれるかも?
ぜひお試しあれ。
Commented by nyanmyupurin at 2006-12-22 23:18
いやぁ〜ん、Ganbarunekoさん面白い〜!!
マタタビでも舐めているのかなー?って思って見てたら、「猫ぶし」でしたか。こんなおやつもあるんですね。知らなかったです。しかも、包装が高級仕様(笑)。猫飼いの心をくすぐる一品ですね。私なんて、この手の商品だと中身より包装欲しさにポチしそうだもの。(でも、我慢、我慢(^_^;)。)生利節とはまた違う感じなのかしら?
Commented by Ganbaruneko at 2006-12-23 19:58
☆nmpさん、愉しんでもらえて嬉しいです~
このおやつは、猫用おやつとして売られてるだけあって
なまりよりも塩分がないですね。ちゃおの焼かつおよりもなまり節に
近い感じでしたよ。
<< 今日の治療と食事~1日の摂取カロリー くつろぎ中 >>