今日の治療と食事~しおんの接待
06年12月24日(土) 有馬記念+クリスマスイブ

d0053201_2365223.jpg
d0053201_237295.jpg

d0053201_23344835.jpg


お友達が来てくれたんだけど、しおんが私と友達の間に置いた小さなテーブル
と言うか、トレイに脚がついたようなものの下に入りっぱなし。
どうやら彼なりに接待してたらしいんだけど、眠いもんで機嫌が悪い。
ウーシャー怒りながらもそこからどかず。
トムちんはマイペース。でもなぜかベッドから出てこないし。
みーちゃんは、シャーハーしてたけれども、いつもよりは全然ましで
少しだけ触らせてあげたりしてたし、同じ部屋にいてくれた。

しおんは昔は来客にシャーハーしたりしなかったんだけど
やっぱり来客数が減ったり、部屋が狭くなったことでイザという時の
逃げ場が減るとこうなるのかも。




治療
◆トム◆
 カリウム製剤 0ml (腎不全からカリウム値が低くなっているため)
 CoQ10  適宜
 エビオス錠 ×2 (自分で食べてくれます)
◆しおん◆
 アクチノン(0.5錠) × 1回 (肥満細胞腫があるため、免疫バランスを整えるため)
 エビオス錠 ×4
◆ミチロウ◆
 エビオス錠 ×2 (自分で食べてくれます)

食事
■トム■
 銀のささみ 鰹節入り
 ナチュラルチョイス フィッシュ
 ◎お刺身少し
■しおん■
 銀のささみ 鰹節入り
 ナチュラルチョイス フィッシュ
 ◎お刺身少し
■みーちゃん■
 銀のささみ 鰹節入り
 モンプチ 舌平目のテリーヌ仕立て 海老入り
 ◎なし


ウンチ情報:トム

ゲボ情報:しおん

pH情報:-

呼吸数(15秒):-

その他特記事項:特に無し

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。
[PR]
by Ganbaruneko | 2006-12-24 23:59 | 【治療内容/治療費】 | Comments(0)
<< 今日の治療と食事~クリスマスプ... 今日の治療と食事~ビール酵母と... >>