今日の治療と食事~なかよしこよし風
06年12月27日(水)

d0053201_2135424.jpg
d0053201_214163.jpg

今日は並んでごはん。
みーちゃんは周りが動くと落ち着いて食べられないんだけど
最近は慣れてきたみたいで。
でも逆にトムがちっと落ち着かないみたいでしたが。



聞こえるかな?みーちゃんは先に食べ終わり
わたしがトムにそーっと触ってるんだけど
みーちゃんに触られてるのかと思って
(みーちゃんは後ろからよく匂いをかぐから)
うなってるの(笑)

うーん。。。ドガログだとなぜか音声がはいらない。なぜ?
音声も聞きたい方はコチラで☆




治療
◆トム◆
 カリウム製剤 0.3ml (腎不全からカリウム値が低くなっているため)
 CoQ10  適宜
 エビオス錠 ×2 (自分で食べてくれます)
◆しおん◆
 アクチノン(0.5錠) × 1回 (肥満細胞腫があるため、免疫バランスを整えるため)
 エビオス錠 ×4
◆ミチロウ◆
 エビオス錠 ×2 (自分で食べてくれます)

食事
■トム■
 アズミラ オーシャンフィッシュ
 銀のささみ かつお節入り 
 モンプチ 舌平目のテリーヌ 海老入り
 ◎野菜(ほうれん草+ブロッコリー+人参)とラムショルダーの鰹ダシ煮
 +カルカンウィスカスハンディ缶 まぐろとささみ
■しおん■
 Dr'sDIET シニアライト
 アズミラ オーシャンフィッシュ
 銀のささみ かつお節入り 
 モンプチ 舌平目のテリーヌ 海老入り
 ◎野菜(ほうれん草+ブロッコリー+人参)とラムショルダーの鰹ダシ煮
 +カルカンウィスカスハンディ缶 まぐろとささみ
■みーちゃん■
 ビューティキャットプレミアム
 Dr'sDIET シニアライト
 カルカンウィスカスハンディ缶 まぐろとささみ
 銀のささみ かつお節入り 
 モンプチ 舌平目のテリーヌ 海老入り


ウンチ情報:なし

ゲボ情報:しおん(何ゲボかわからないけど)

pH情報:-

呼吸数(15秒):-

その他特記事項:しおんのゲボ音で起きたら、しおんも寝起きでゲボってたようで。
 出たものは消化しかけたごはんなんだけど、なんでだろか。

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。
[PR]
by Ganbaruneko | 2006-12-27 23:59 | 【治療内容/治療費】 | Comments(4)
Commented by nyanmyupurin at 2006-12-28 23:28
本当だ〜。「うーうー」ってうなってますね。しかもチラッと振り返っても、尚かつ忙しそうに食べているんだもん(笑)。
器が2重になっていたのが、気になってしまった私。腕子ご飯状態でしょうか?
へんなところに、食いついてすみません(^_^;)。
Commented by ガラピニャーダ at 2006-12-29 00:25 x
ホントだ、ホントだ。
「んもーっ!」って言ったあとに「あれ?」って顔してる!
うひひ。おぬしも悪よのぉー。がんばるたん。

下の仲良しお手々、カワイイーね〜
手と手を握りあったりして、ラブラブで焼けちゃうね。
みんなイイコちゃんだもん、3ニャン団子復活して欲しいね。
Commented by Ganbaruneko at 2006-12-30 00:23
☆nmpさん、聞こえました~?よかった。
みーちゃんがクンクンしてたときは、うなりながらガツガツ食べてて
そっちがもっとおもしろかったので、お見せできないのが残念です。
一見うちの食いしん坊はしおんですが、実はトムは隠れ食いしん坊なんです^^;

お茶碗の重ね、気づくなんてさすが♪
実は片付けようと思って重ねたら、また欲しがって食べだしたので
そのまま追加しちゃったんです~;;
Commented by Ganbaruneko at 2006-12-30 00:28
☆にゃにゃりん、うふふ~悪戯楽しいんだもーん。
でもね、この前のホントにみーちゃんがクンクンしてた時は
普段はおすまししちゃってるくせに
うなりながらもガツガツ食べてるからおっかしくって。

3ニャン団子復活、狭いホットカーペットが功を奏してくれたら
いいんだけどね~
<< 今日の治療と食事~猫と精油のこと 今日の治療と食事~なかよしこよし >>