今日の治療と食事~2006年のおわりに
06年12月31日(日) 大晦日

d0053201_1862886.jpg
d0053201_1863486.jpg
d0053201_1871047.jpg

今年を振り返ってみて、一番がっくり来たのはやっぱりしおんの肥満細胞腫が
見つかったこと。
それでもかよさん麦芽さんをはじめたくさんの方が励ましてくださり
すぐに前を向くことができました。
そして始まった免疫アップのお散歩が、わたしにもとても気分転換になることがわかり
今年も実りの多い1年だったな、と思います。

トムも安定していてくれて、慢性腎不全なんて嘘なんじゃないか?と思うほどの
元気のよさで日々過ごしてくれました。

みーちゃんも健康でいてくれ、食べられなかったウェットフードや
少しではあるけれども手作り食も食べられるようになり
なにより、昔みたいにしおん、トムとまた仲良しになるよう頑張ってくれたことに感謝。

今年はまた多くの方たち、そして猫さんたちに教えられ、助けられました。
本当にどうもありがとうございました。
また来年もバタバタするかとは思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

写真は水郷とりまるごと一本を頬張るしおんとトム。
もちろん少しのおすそ分けです。真似しちゃいけませんよ。
みーちゃんは30日のですが、ぬくぬく~で無防備に寝ていました♪




治療
◆トム◆
 エビオス錠 ×2 (自分で食べてくれます)
◆しおん◆
 エビオス錠 ×4
◆ミチロウ◆
 エビオス錠 ×2 (自分で食べてくれます)

食事
■トム■
 たまの伝説ファミリー缶 まぐろとささみ
 ◎エブリニャン チキンペースト+エブリニャンディッシュ チキンペースト
 +チャオ 焼きかつお だし仕立て かつお節入り +焼なまりふりかけ
■しおん■
 たまの伝説ファミリー缶 まぐろとささみ
 ◎エブリニャン チキンペースト+エブリニャンディッシュ チキンペースト
 +チャオ 焼きかつお だし仕立て かつお節入り +焼なまりふりかけ
■みーちゃん■
 Dr's DIET シニアライト
 たまの伝説ファミリー缶 まぐろとささみ
 ◎エブリニャン チキンペースト+エブリニャンディッシュ チキンペースト
 +チャオ 焼きかつお だし仕立て かつお節入り +焼なまりふりかけ


ウンチ情報:?

ゲボ情報:?

pH情報:-

呼吸数(15秒):-

その他特記事項:なし

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。
[PR]
by Ganbaruneko | 2006-12-31 23:59 | 【治療内容/治療費】 | Comments(2)
Commented by 菜々 at 2007-04-23 18:51 x
こんにちは。はじめまして。うちのロシアンブルー(5ヶ月)は腎不全で通院しています。  この病気のこと教えてください。退院してしばらくは1日おきの通院でしたが、今日の通院では、次回の通院は3日後といわれました。
Commented by Ganbaruneko at 2007-04-23 20:18
☆菜々さん、はじめまして。コメントありがとうございます。
5ヶ月で通院なのですね、腎不全は慢性と急性とがありますが
病院ではなんと言われましたか?
通院の間隔が延びたということは、経過が良いように思えますが
どうでしょうか?
わたしで分かることであれば、なんでも教えますので
聞いてくださいね。
今は大変だしつらいかも知れませんが、がんばってくださいね!
<< 今日の治療と食事~あけましてお... 今日の治療と食事~年の瀬の公園 >>