人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の治療と食事~お正月の思い出
07年1月2日(火)

何をするわけでもなく、だーらだら^^;
お盆やお正月はみーちゃんが来る前は、ひとつのハードキャリーに
しおん、トムを詰め込み、それをガラガラに括りつけて新幹線で帰省していた。
もちろんわたしの荷物は宅急便で事前に実家に送って。
今日の治療と食事~お正月の思い出_d0053201_1655095.jpg

今日の治療と食事~お正月の思い出_d0053201_16552543.jpg

この写真はまだトムが来る前。しおんがもうすぐ4ヶ月になる頃。
実家にはしおんより1歳年上の白い猫「ひめ(♀)」がいたので
きっと落ち着かないのだろうな、と思っていたら
トイレも勝手に探し出して使ってるし、ごはんも写真の通り。
ひめも最初は逃げ回っていたけれど、これまた写真の通り。
今日の治療と食事~お正月の思い出_d0053201_16551397.jpg

この年の冬だったろうと記憶してるのだけれど
「ひめ」がいとも簡単にサッシを開け、雪の中へ消えてった。
しおんも旅先気分で調子づき今だ!とばかりに雪の中へ出てった。
たまにはいいかと思いサッシを閉めた30秒後・・・

大声で泣き喚き、サッシに張り付き
もの凄い形相で中へ入れてくれと訴えるしおんがひとり。
雪がこんなに冷たいなんて思わなかったんだろう、ほんっと可笑しい。
こういうしおんが大好き。
また連れて帰りたいけどな、3匹はさすがに無理なんだよね~;;




治療
◆トム◆
 エビオス錠 ×2 (自分で食べてくれます)
◆しおん◆
 エビオス錠 ×4
◆ミチロウ◆
 エビオス錠 ×2 (自分で食べてくれます)

食事
 Dr's DIET シニアライト
 アズミラ缶 オーシャンフィッシュ
 チャオ 焼きかつお だし仕立て かつお節入り
 ◎野菜+ヤラー サーモンと海老のキャットパテ
 ※お正月中は誰が何をいつ食べたのか定かじゃないので、全部まとめて^_^;


ウンチ情報:?

ゲボ情報:?

pH情報:-

呼吸数(15秒):-

その他特記事項:なし

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。
by Ganbaruneko | 2007-01-02 23:59 | 【治療内容/治療費】
<< 今日の治療と食事~ライン 今日の治療と食事~あけましてお... >>