人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の治療と食事~トムの具合
07年1月6日(土)

トムちん、具合がやっぱりよくないみたい。
ごはんの量もいつもより少ないし。
とは言えしおんやみーちゃんに比べ、体の割にはいつも食べる量が多い気もするけど。
なによりやっぱり普段よりも寝てる時間が長いのよね。
きっとお腹が痛いのよね。
「病院へ行こうか?」って何度も言って見たりして・・・どうしよ。
今日の治療と食事~トムの具合_d0053201_19342111.jpg
今日の治療と食事~トムの具合_d0053201_19342667.jpg
今日の治療と食事~トムの具合_d0053201_19343299.jpg
今日の治療と食事~トムの具合_d0053201_19343818.jpg




治療
◆トム◆
 エビオス錠 ×2 (自分で食べてくれます)
◆しおん◆
 エビオス錠 ×4
◆ミチロウ◆
 エビオス錠 ×2 (自分で食べてくれます)

食事
 Dr's DIET シニアライト
 アニモンダ クイジンヌゼリー 七面鳥とハム
 ニュートロ ナチュラルチョイス アダルトキャット缶 七面鳥とチキンレバー
 モンプチ 七面鳥のテリーヌ仕立て
 銀のスプーン缶 まぐろ・かつおにしらす入り
 銀のささみ かつお節入り
 カルカン ウィスカスハンディ缶 まぐろとささみ
 ◎なし
 ※お正月中は誰が何をいつ食べたのか定かじゃないので、全部まとめて^_^;


ウンチ情報:トム×2(どちらも軟便)

ゲボ情報:しおん(ビール酵母ゲボ)、トム×2(踏ん張りゲボってより、お腹痛いゲボ?)

pH情報:7.0(23:13 しおん 肉眼確認では砂なし)

呼吸数(15秒):-

その他特記事項:みーちゃんにまた食べられる缶詰が増えた~♪
  とは言え・・・銀のスプーンなんだけど。あれ、色がちょっとどうなの?って感じ。

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。
by Ganbaruneko | 2007-01-06 10:52 | 【治療内容/治療費】
<< 今日の治療と食事~言葉のわかるトム 今日の治療と食事~トムの震えそ... >>