今日の治療と食事~散歩始め
07年1月8日(月) 成人の日

2007年の初散歩。
続きの写真はコチラから。
d0053201_249279.jpg
トムは食欲も戻りかなり元気になった。
ウンチくんもほどよい硬さに戻ってくれて、ほっとした。




治療
◆トム◆
 エビオス錠 ×2 (自分で食べてくれます)
◆ミチロウ◆
 エビオス錠 ×2 (自分で食べてくれます)

食事
■トム■
 赤鶏ささみ(生)+亜麻の実
 銀のスプーン缶 まぐろ・かつおにしらす入り
 ◎赤鶏ささみ・オートミール入り煮野菜+鰹のたたき
■しおん■
 赤鶏ささみ(生)+亜麻の実
 カルカン ウィスカスハンディ缶 まぐろとささみ
 銀のスプーン缶 まぐろ・かつおにしらす入り
 ◎赤鶏ささみ・オートミール入り煮野菜+鰹のたたき
■ミチロウ■
 Dr's DIET シニアライト
 カルカン ウィスカスハンディ缶 まぐろとささみ
 銀のスプーン缶 まぐろ・かつおにしらす入り
 ◎なし


ウンチ情報:トム、ミチロウ

ゲボ情報:なし

pH情報:-

呼吸数(15秒):-

その他特記事項:なし

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。
[PR]
by Ganbaruneko | 2007-01-08 18:02 | 【治療内容/治療費】 | Comments(2)
Commented by blue_moon_rabbit at 2007-01-11 17:53
トムちゃん食欲が戻ってよかった
何を見ているのかしら?
この写真を眺めていると
人間?兎?である僕も元気をいっぱいもらえる感じがします

遅くなりましたがありがとうございました
お陰様で症状が重かったわりに回復が早く
すっかり元気になりました
予防のためにもPhコントロールご飯を食べて
通院もしていますが ほっとしました
Commented by Ganbaruneko at 2007-01-11 21:32
☆蒼月兎さん、ありがとうです。
この写真はたぶん飛んできた鳥を見てたやつかな?
蒼月兎さんのように素敵に写真は撮れませんが
猫たちの写真を撮るのは本当に楽しいです。

そうですか、クロキチちゃん回復してくれて本当によかったです。
今きっちり治して今後もケアをしっかりしてれば大丈夫です。
頑張ってくださいね♪kikiちゃんもクロキチちゃんもいつまでも
元気で居てほしいですものね☆
<< 2007年 散歩初め 今日の治療と食事~言葉のわかるトム >>