2007年 散歩初め
d0053201_250735.jpg

d0053201_249279.jpg
d0053201_2504830.jpg
d0053201_25116.jpg
d0053201_251624.jpg
d0053201_2511244.jpg
d0053201_2511869.jpg
d0053201_2512486.jpg
d0053201_2513139.jpg
d0053201_2513682.jpg
d0053201_2514228.jpg
d0053201_2514760.jpg
d0053201_2515313.jpg
d0053201_2523241.jpg
d0053201_252372.jpg
d0053201_2524249.jpg
d0053201_2524758.jpg
d0053201_2525281.jpg
d0053201_2525739.jpg
d0053201_25334.jpg
d0053201_253820.jpg
d0053201_2531330.jpg
d0053201_2531911.jpg
d0053201_2532477.jpg

いつもの公園のいつものベンチはおじさんが読書中で
他のベンチ近くには親子連れや子供たちがキャッキャと遊んでいたので
公園は断念して、駐車場へ。
ここへ来るとわたしの座る場所が車止めで、地面に近いせいか
下に降りて歩きたくなるみたい。
少しだけ降ろしてあげたら、横目でわたしの様子を伺いつつダッシュするも
捕獲され、失敗(笑)

この動画、また音が出ないと無意味なんだけど、とりあえず。
あとでまた音が出るところでアップするけど、いびきと言うか寝息というかがかわいいの。

追記:こっちなら音声が聞けるはず。

追記:ドガログが終了し、youtubeにアップロードしたので音声OKです♪
[PR]
by Ganbaruneko | 2007-01-08 23:59 |  ├(しおん♂17歳) | Comments(4)
Commented by siestacats@きくまる at 2007-01-11 10:01 x
しおんくんのお写真物凄く素敵です!
ポストカードに欲しいくらいです(≧▽≦)
しおん君と青空って本当にぴったりですね。
すごく似合う♪
Ganbarunekoさんと2人だけの時間を沢山楽しんだのでしょうね♪
Commented by Ganbaruneko at 2007-01-11 21:09
☆きくまるさん、ありがとうです~
最近は皆さんに褒めてもらってるので
更にお散歩で写真撮るのが楽しくって。
やっぱり太陽の下にいる猫っていいですよね♪

かのこちゃん、出てくる時間が早くなってよかったです!
きくまるさんがいる限り、必ず出てきて以前のようになってくれると
思うので頑張ってくださいね。
Commented by きぃた at 2007-01-11 21:48 x
しおんくん、若々しいですね!
お鼻がすごくキレイなピンク色で、かわいぃです★
汚れが目立つので、年を感じる部分かな、と思うのですが。さすが、手作り食などのお陰ですかね(Φ∞Φ)!!
Commented by Ganbaruneko at 2007-01-12 22:55
☆きぃたさん、そう言ってもらえると嬉しいです。
今は経済的事情であげてないんですけど、肥満細胞腫対策で
アクチノンと核酸をあげてたからかも~
手作りは中途半端すぎて効果は微弱^^;
<< 今日の治療と食事~ティッシュの箱 今日の治療と食事~散歩始め >>