人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の治療と食事~毛繕いと尿量
07年1月18日(木)

今日の治療と食事~毛繕いと尿量_d0053201_214955.jpg

かっわい~みーちゃんと
今日の治療と食事~毛繕いと尿量_d0053201_21554.jpg

口にほうれん草つけちゃてるトムと
今日の治療と食事~毛繕いと尿量_d0053201_22168.jpg

毛繕いでイっちゃってるしおん。



毛繕いと言えば、猫は毛繕いで1日の尿と同じだけの水分を使うらしい。
そうじゃなくても水を飲まないのに、毛繕いでそんだけ使うなんてビックリ。




治療
◆トム◆
 エビオス錠 ×4 (自分で食べてくれます)
◆ミチロウ◆
 エビオス錠 ×4 (自分で食べてくれます)

食事
■トム■
 ◎キャベツ、ひじきのささみゆで汁煮+たまの玄米ごはん
 ◎赤鶏水炊きごはん+銀のスプーン まぐろ・かつおにささみ入り
■しおん■
 Dr's DIET シニアライト
 ◎キャベツ、ひじきのささみゆで汁煮+たまの玄米ごはん
 ◎赤鶏水炊きごはん+銀のスプーン まぐろ・かつおにささみ入り
■ミチロウ■
 Dr's DIET シニアライト
 ◎キャベツ、ひじきのささみゆで汁煮+たまの玄米ごはん
 ◎赤鶏水炊きごはん+銀のスプーン まぐろ・かつおにささみ入り


ウンチ情報:トム、みーちゃん(3セットあったんだけど、見た感じトムが2回かな?)

ゲボ情報:みーちゃん(食べすぎ&毛玉ゲボ)、誰か(たぶんみーちゃんの食べすぎ)

pH情報:-

呼吸数(15秒):-

その他特記事項:なし

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。。
by Ganbaruneko | 2007-01-18 23:50 | 【治療内容/治療費】
<< 今日の治療と食事~みーちゃんの... 今日の治療と食事~瞬膜の色 >>