今日の治療と食事~あと数cm。
07年1月23日(火)

d0053201_1563277.jpg
d0053201_1564149.jpg
d0053201_1565269.jpg
d0053201_158031.jpg

まった~りとハロゲンヒーターの前に佇む2ニャン。
あらら・・・あと、あと1~3cmってところか。
でも猫団子になるには、マイナスにならんとだよね、がんばれ♪




治療
◆トム◆
 エビオス錠 ×4 (自分で食べてくれます)
◆ミチロウ◆
 エビオス錠 ×4 (自分で食べてくれます)

食事
■トム■
 モンプチ 舌平目のテリーヌ 海老入り
 食通たまの伝説 ささみ・なまり
 ◎レトルト馬肉+きのこと野菜(芽キャベツ、かぼちゃ、ブロッコリー、ちぢみほうれん草
 しいたけ、エノキ茸)のスープ
 +焼なまりふりかけ+いなば とろささみ 宗田かつお・かつお節入り
■しおん■
 モンプチ 舌平目のテリーヌ 海老入り
 食通たまの伝説 ささみ・なまり
 ◎レトルト馬肉+きのこと野菜(芽キャベツ、かぼちゃ、ブロッコリー、ちぢみほうれん草
 しいたけ、エノキ茸)のスープ
 +焼なまりふりかけ+いなば とろささみ 宗田かつお・かつお節入り
■ミチロウ■
 モンプチ 舌平目のテリーヌ 海老入り
 食通たまの伝説 ささみ・なまり
 ◎レトルト馬肉+きのこと野菜(芽キャベツ、かぼちゃ、ブロッコリー、ちぢみほうれん草
 しいたけ、エノキ茸)のスープ
 +焼なまりふりかけ+いなば とろささみ 宗田かつお・かつお節入り


ウンチ情報:トム

ゲボ情報:トム、みーちゃん(共に空腹時ビール酵母ゲボ)

pH情報:6.75(27:57 しおん)

呼吸数(15秒):-

その他特記事項:なし

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。。
[PR]
by Ganbaruneko | 2007-01-23 23:24 | 【治療内容/治療費】 | Comments(7)
Commented by asiba_kobo at 2007-01-24 10:22
あららぁ...かわいい♪ 体温では くっ付いてますよねぇ。。(^^♪
Commented by ヒナピヨ at 2007-01-24 13:48 x
真上から見るとこんなに大きさが違うんだ~!!
ビックリです☆
Commented by Ganbaruneko at 2007-01-24 19:42
☆asibaさん、ありがとうです。
そうですね、お互いの体温は感じてるかも^^
Commented by Ganbaruneko at 2007-01-24 19:43
☆ヒナピヨさん、そうなんですよ、よくびっくりされます。
体重的にはトムとみーちゃんを足すとしおんになります♪
Commented by nyanmyupurin at 2007-01-24 20:05
しおんくん、デカっ。
ミチロウちゃんは、相変わらずお口がキューっとしてますね(笑)。
この、わずかな隙間、お互い計算しているんだろーな。ここに(隙間に)、ちょっとした緊張感がありそうです。
Commented by Ganbaruneko at 2007-01-24 23:28
☆nmpさん、トム、みーちゃんと並ぶとね。
だけどきっとnmpさんチの子達と並ぶとそんなに感じないかも~(笑)

さっきもしおんみーちゃんで鼻っ面つき合わせてゴロンってしてました(*^^)v
Commented by apr12pixtupi at 2007-01-25 19:14
みーちゃんの『どうしたの?』ととぼけ顔が可愛いな~
案外暖かい場所では猫団子にならないよ!
しおん君は家の耕介よりも大きいんだよね
可愛い、猫団子が見れましょうにヽ(^。^)ノ
<< 天然素材ビール酵母「エビオス錠」 今日の治療と食事~みーちゃんの主張♪ >>