人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の治療と食事~無料ネットプリント♪
07年1月25日(木)

今日の治療と食事~無料ネットプリント♪_d0053201_1445613.jpg

つい先日、見つけたpriea
しおんのお散歩写真をポストカードにしたくて
ネット徘徊していて見つけたのだけども、これがタダ!
とは言え"その代わり"がつくわけで。
その代わりのひとつが広告。
写真の一部、または半分につくのだけど
好きな広告をリストから選べるし
半分のやつだったら切り取っちゃっても
良いと思うし、小さいのはそんなに気にならないし。
19日に注文して、24日には届いたから
思ったほど到着にも時間がかからないし、お勧め。
でももうひとつその代わりってのがあるので
興味がある方は、サイトで見てね。

昨日はとっても頑張ってたみーちゃん。
今日は私が調子にのって生野菜入れたり
ゆでただけのほうれん草とかいっぱい入れたせいか
「わたし、これいらない」って(>_<)
少し良いとすぐ調子に乗ってしまう悪い癖だね、反省。




治療
◆トム◆
 エビオス錠 ×4 (自分で食べてくれます)
◆ミチロウ◆
 エビオス錠 ×4 (自分で食べてくれます)
 ビオフェルミンS ×1/2錠

食事
■トム■
 レトルト馬肉
 食通たまの伝説 まぐろチーズ&花かつお入り
 サイエンスダイエット アダルト缶 サーモン
 ◎レトルト馬肉+野菜(芽キャベツ(生)、ちぢみほうれん草)+焼なまりふりかけ
■しおん■
 アボキャットライト
 レトルト馬肉
 食通たまの伝説 まぐろチーズ&花かつお入り
 サイエンスダイエット アダルト缶 サーモン
 ◎レトルト馬肉+野菜(芽キャベツ(生)、ちぢみほうれん草)+焼なまりふりかけ
■ミチロウ■
 アボキャットライト
 食通たまの伝説 まぐろチーズ&花かつお入り
 ◎レトルト馬肉+野菜(芽キャベツ(生)、ちぢみほうれん草)+焼なまりふりかけ+かつお節


ウンチ情報:トム、ミチロウ(少し軟らかいのが混じってた)

ゲボ情報:なし

pH情報:-

呼吸数(15秒):-

その他特記事項:みーちゃん、腸内細菌バランスが崩れたらしく、非常に臭いウンチくん。
  しかも少し軟らかいのも混じってたので、ビオフェルミン♪

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。。
by Ganbaruneko | 2007-01-25 23:40 | 【治療内容/治療費】
<< 今日の治療と食事~丸ごと愛して♪ 今日の治療と食事~がんばってる... >>