今日の治療と食事~エビオス錠の食べ方
07年2月6日(火)

この前、紹介したエビオス錠。
トムちん、みーちゃんは私と一緒に毎日食べてるのですが
トムちんはこうして食べます。



みーちゃんは、エビオス錠をみーちゃん用のベッドに
転がしておくと、なぜかトコトコと行って食べます。
ベッドで寝てるときも、わざわざ起きだして食べてくれます。

しおんは・・・食べて欲しいけど、自分からは食べないので
たまーにカリカリに混ぜといたりするくらいです。




治療
◆トム◆
 エビオス錠 ×4 (自分で食べてくれます)
◆ミチロウ◆
 エビオス錠 ×4 (自分で食べてくれます)

食事
■トム■
 DrPRO メディキャットCシニアライト
 メディファス 老齢猫用
 カルカンウィスカス ハンディ缶 まぐろ
 ウォルサム セレクトプロテイン1
 ◎お休み
■しおん■
 DrPRO メディキャットCシニアライト
 メディファス 老齢猫用
 カルカンウィスカス ハンディ缶 まぐろ
 ウォルサム セレクトプロテイン1
 ◎お休み
■ミチロウ■
 DrPRO メディキャットCシニアライト
 メディファス 老齢猫用
 カルカンウィスカス ハンディ缶 まぐろ
 ◎お休み


ウンチ情報:しおん、トム、ミチロウ

ゲボ情報:なし

pH情報:-

呼吸数(15秒):-

その他特記事項:なし

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。。
[PR]
by Ganbaruneko | 2007-02-06 23:59 | 【治療内容/治療費】 | Comments(4)
Commented by ガラPニャダ子 at 2007-02-07 19:04 x
まぁぁトムちんとってもお上品な食べ方ね。
一度口に入れてから一瞬考えてる風に止まるね。
可愛いね〜。ピンクのリボンも巻いちゃって。
カワイコちゃん、トムちんなんだからもぉ〜。

↓のササミ強奪事件
隠れて食べた子は、さぞかし大満足だっただろうね〜。
つまみ食いってなーんか美味しいもんね。
さてぇ、誰かしらぁ。なんだか愉快だねっ。
Commented by nyanmyupurin at 2007-02-07 21:19
ええぇー!すごいです、このままパクパク〜ですか。
猫とは思えない(笑)。すでに人間化してるトムちゃん。
色んな子達がいるけど、Ganabaruneko家はとびきり人間っぽい。
ミチロウちゃんは、なんとっ!その様な食べ方なんだow(@。@;)w
美人になるお薬って認識しているのかな。

ササミの盗み食いは、どうしてもトムちゃんが犯人に思えてしまう( ̄m ̄)。やっぱり先日のイラストの影響でしょうか。私の頭に、すでにすり込みされているかも(笑)。
盗み食いの味は格別だものね。美味しく食べているんだろうなぁ。
Commented by Ganbaruneko at 2007-02-07 21:22
☆ガラPニャダりん、お上品でしょう?一瞬考えるように止まるのはね
錠剤が落ちないようになの。ここでベロがU字型になってね、その顔が
とってもかわいいんだけど、今回は撮れなかった~

つまみ食い、ほんとなんでか美味しいよね。
お皿に盛られて出されるとあんまり食べたくないものでも
お鍋から手でっておいしいのはなぜなんだろか?
Commented by Ganbaruneko at 2007-02-07 23:11
☆nmpさん、そうです~じゃなかったらあげてませんよ~♪
おいしいおやつとでも思っているのでしょうかね。
はたまた美人のお薬とちゃんと理解しているのか?
なのでしおんにはかっこいい薬でもあるのよ、って言ってるんだけど
食べてくれません^^;

やっぱりあのイラストが印象的だったんですね~
でもトムの可能性もあるんですが、キッチンに乗るのはしおんの
事が多いから、真実は謎のままです~。
nmp家はnmpさんがちゃんと片付けもしっかりしてるだろうから
盗み食いはなさそうですよね♪
<< 今日の治療と食事~エビオス錠の... 今日の治療と食事~盗まれ続けるささみ >>