今日の治療と食事~引き続きジャーキーまつり
07年2月9日(金) 祖母誕生日

今日も小躍り♪ジャーキーうっまーい♪

なんだか猫たちよりも、私のテンションの方が高い^^;
丸ごと出してみたらば、こんな感じ。
みーちゃんもガブってしたいのに
しおんとトムの興奮ぶりには敵わず(笑)





治療
◆トム◆
 エビオス錠 ×4 (自分で食べてくれます)
◆しおん◆
 エビオス錠 ×6 (自分で食べてくれます:工夫が必要!)
◆ミチロウ◆
 エビオス錠 ×4 (自分で食べてくれます)

食事
■トム■
 ウォルサム 腎臓サポート
 ヤラー チキンとターキーのキャットチャンク
 ◎地養鶏ミンチとジャガイモ、人参、とうみょうの鶏がらスープ煮
 +食通たまの伝説 ファミリー缶 まぐろとささみ
■しおん■
 wellness シニア
 ウォルサム 腎臓サポート
 ◎地養鶏ミンチとジャガイモ、人参、とうみょうの鶏がらスープ煮
 +食通たまの伝説 ファミリー缶 まぐろとささみ
■ミチロウ■
 DrPRO メディキャットCシニアライト
 ◎お休み


ウンチ情報:しおん、トム、みーちゃん

ゲボ情報:なし

pH情報:-

呼吸数(15秒):-

その他特記事項:なし

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。。
[PR]
by Ganbaruneko | 2007-02-09 23:59 | 【治療内容/治療費】 | Comments(4)
Commented by はいちゃんこ at 2007-02-12 00:00 x
そうなんです
高たんぱくは腎不全にはよくない、とわかっておりますが、
あまりにもゆきが喜ぶので、ついあげてしまいます、
「とり農園」のささみジャーキー
この間あげすぎたせいか、ゲーをしたので
今は自粛してますが、「ふりかけ」をあげているので、
同じことなんですが・・・
でも、美味しいものも食べずに長生きしても・・・と私のことなら
そう、思ってしまうので、いいことにしています
元気なトムちゃんを見ていると、私も励まされます
ゆきみゆの前ではいつも元気に笑顔で、と決心したので、
私も頑張ってますよ~
GANBARUさん、いつもありがとうございます
3ニャンを見ていると、元気がでますよ~!!

Commented by Ganbaruneko at 2007-02-12 14:46
☆はいちゃんこさん、私も同じ考えです。
まずい療法食ばっかりで多少生き延びてもなぁって。
特に室内飼いだと外での刺激も無いわけですしね。
うちの猫たちを見て、元気になってもらえて嬉しいです。
私たちの心と体が健康でいることで、にゃんたちも元気になるって
思うから、お互いに頑張りましょうね♪
Commented by kaezzz at 2007-02-12 17:53
三人の優先順位が見えますね〜!我が家も三人ですが、ご飯になるとシッカリ強弱が出てしまうんですよ(笑)性格的な物もあるんでしょうけどね。みんな喜んでいますね〜我が家はご飯以外の経験が無いので、どんな事になるやら...(笑)
Commented by Ganbaruneko at 2007-02-13 00:28
☆kaezzzさん、どういう順番に見えます~?
こういう状況下って性格って出やすいんでしょうね、猫も人も。
kaezzzさんチの反応も楽しみですね。皆ニャンおいしく食べてくれたらいいな。
<< 今日の治療と食事~朝引き水郷とり 今日の治療と食事~嬉しい誤算 >>