今日の治療と食事~朝からビビる
07年2月12日(月)

d0053201_21233841.jpg

トムのゲボ音で飛び起きた!
薄暗い部屋の中、両手でゲボを受け止めた・・・が
ヨダレが少し出ただけで、トムは場所を変えてゲボ。
電気をつけると消化しかけたカリカリ。
何事かと慌てたが、その後トイレに行ったトムのウンチが臭い。
また少し軟らかくなっていて、その前にもした形跡があったので
お腹が痛かったらしい。
またすぐ後でごはん食べに行ったのを見て安心。
変な気候で、冬なのに季節の変わり目的な日々が続いて
あちこちで体調不良の猫さんを見かけるので
ほんっと、心臓に悪い。

>゜))))彡    >゜))))彡   >゜))))彡


猫のDayOff展
2007年2月8日(木)~18日(日)2/13~14休廊

すっかり告知するのを忘れていましたが
このブログも参加させていただいている
ネコパルを企画されている
On The Blanketさんが開催されています。
忘れてたので、私も行けてないのですが
後半4日間、まだありますので
お時間のある方はぜひ。
東京・谷中の「ギャラリー猫町」の2Fです。




治療
◆トム◆
 エビオス錠 ×4 (自分で食べてくれます)
◆しおん◆
 エビオス錠 ×4 (自分で食べてくれます:工夫が必要!)
◆ミチロウ◆
 エビオス錠 ×4 (自分で食べてくれます)

食事
■トム■
 ウォルサム 腎臓サポート
 ◎しこいわしごはん(焼しこいわし、パセリ、亜麻の実入りご飯)
■しおん■
 ウォルサム 腎臓サポート
 ◎しこいわしごはん(焼しこいわし、パセリ、亜麻の実入りご飯)
■ミチロウ■
 DrPRO メディキャットCシニアライト
 ◎しこいわしごはん(焼しこいわし、パセリ、亜麻の実入りご飯)
 (鰹粉をプラスするも、ほぼ食べず・・・)


ウンチ情報:トム(形はあるけど軟らかさん)

ゲボ情報:なし

pH情報:-

呼吸数(15秒):-

その他特記事項:なし

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。。
[PR]
by Ganbaruneko | 2007-02-12 23:25 | 【治療内容/治療費】 | Comments(0)
<< 今日の治療と食事~みーちゃん、... 今日の治療と食事~あちらを立て... >>