今日の治療と食事~カンガルーとみーちゃん
07年2月14日(水) バレンタインデー
  

みーちゃんがカンガルーと戯れてます♪
このカンガルー、イギリス、サバイバル日記の日本カモシカさんからの
頂き物で、中にはキャットニップが入ってます。

d0053201_842487.jpg

この写真でわかるかと思うのですが、みんなワラワラ。
お腹にポッケもついてて、とってもかわいい。
日本には無いセンスです。

d0053201_8415795.jpg

今帰国中の日本カモシカさんは他にも
色々とイギリスから持ってきて下さりました。
天然のビタミンEが豊富に含まれた、小麦胚芽オイルがメインです。
2本も頂いてしまいました~。ちょうどビタミンEのサプリも切れたところだったので
こちらに切り替えて使っています。
日本カモシカさん、そして間を取り持ってくださったnyanmyupurinさん
どうもありがとうございました!!




治療
◆トム◆
 エビオス錠 ×4 (自分で食べてくれます)
◆しおん◆
 エビオス錠 ×6 (自分で食べてくれます:工夫が必要!)
◆ミチロウ◆
 エビオス錠 ×4 (自分で食べてくれます)

食事
■トム■
 ウォルサム 腎臓サポート
 アボキャットライト
 ウェルネス シニア
 ◎水郷とりスペシャル+鯖水煮缶
■しおん■
 ウォルサム 腎臓サポート
 DrPRO メディキャットCシニアライト
 アボキャットライト
 ウェルネス シニア
 ◎水郷とりスペシャル+鯖水煮缶
■ミチロウ■
 DrPRO メディキャットCシニアライト
 アボキャットライト
 ウェルネス シニア
 ◎鯖水煮缶+亜麻の実入りご飯(食べず)


ウンチ情報:みーちゃん

ゲボ情報:たぶんみーちゃんの食べすぎゲボ

pH情報:-

呼吸数(15秒):-

その他特記事項:なし

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。。
[PR]
by Ganbaruneko | 2007-02-14 23:59 | 【治療内容/治療費】 | Comments(11)
Commented at 2007-02-16 02:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-02-16 02:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まるきち at 2007-02-16 04:26 x
素敵な贈り物だねー。
海外っていろんなアイデアまんさいな
グッヅがあるよねー

このwheat germ oil ってさ、
日本にある?アメリカ時代私が
乾燥したとき肌につけていたり、
食べていたりしていたんだけど
日本では天然の小麦胚芽オイルて
なかなか見かけないんだよなあ・・

ニャンズにももちろんいいけど
夜寝る前にお肌にぬると
結構いいよー。ふふ。
Commented by ガラピニャ〜ダ at 2007-02-16 15:16 x
うひひひ。みーちゃんかぁわいっ。
見えないおちょぼ口とクリクリオメメを想像してニヤリだよ。
ご機嫌さんだね♪
みんなでワラワラ箱の中身チェックしてる時も
みーちゃんがぜんやる気発揮してる風に見えるね。

がんばるたんチのジャーキー祭りに憧れて、
モニター応募しちゃったぉ。
Commented by きぃた at 2007-02-17 00:09 x
おおーーかわいい★
どうも、ボロボロにされるにはしのびないですね(・◇・。)
そんなことはお構いナシのネコさん達・・・
でも意外としっかりとした作りで、普通に飾っておけそうです!
Commented by Ganbaruneko at 2007-02-17 17:21
☆鍵さん、いつも貴重なアドバイスをありがとうございます!
心理操作、笑いました~、私もそう思いながら読んでたんですよ。
私ってばかんぐりすぎ?と思ってたけども、鍵さんも同じところに
感心していたのなら、大丈夫そう(笑)
しばらく使ってみて、またブログで経過報告しますね♪
Commented by Ganbaruneko at 2007-02-17 17:23
☆まるきちさん、小麦胚芽オイルは、日本ではあってもすごく高かったり
カプセル詰にされてるものが多いみたい。
インポートマーケットとか輸入高級食材スーパーでなら売ってるかも
知れないんだけどね。
私も乾燥が酷くなってきたから教えてもらったとおり、昨日少しだけ塗ってみたよ~
もったいないから少しだけだったせいか、効果は???だった^^;
Commented by Ganbaruneko at 2007-02-17 17:25
☆ニャダりん、かわいいでしょう?
またたびはね、しおんもトムも大好きなんだけども
キャットニップはくんくん寄ってくる程度なの。
でもみーちゃんは、ご覧のありさま。
ごはんやおやつの時でもこんな風に前に出てくることないからね(笑)

ジャーキー、きっとG&Bも喜んでくれると思うな~楽しみだね。
そいえば、ウンコたんの具合どうだった?
Commented by Ganbaruneko at 2007-02-17 17:26
☆きぃたさん、そうなんですよ。すごくしっかりした作りで多少猫キックされても
ヨダレベタベタにされても全然平気です。
ポッケもちゃんとついてて、ほんとかわいいです♪
Commented by nyanmyupurin at 2007-02-17 17:52
さっそく、もうお使いになっているようですね〜。
これ、我が家のあれ嫌、これ嫌の猫族にも大丈夫なのでとっても助かっています。
重い物を運んで帰国してくださった日本カモシカには、本当に感謝です。
キャットニップ好きのミチロウちゃんも、かわいいプレゼントよかったですね。さすが、女の子だけあってじゃれ方も大人しいです。
カンガルーさんのポッケに何かイタズラで入れたくなってしまいます。美人の薬でしょうか?それともカリカリとか…( ̄m ̄)。
Commented by Ganbaruneko at 2007-02-17 23:05
☆nmpさん、はい、その日から使わせて頂きました♪
味や香りはビタミンEそのものなんでビックリでした。
ホント、重い荷物をはるばる持ってきてくださって感謝ですよね♪

カンガルー、ほんとかわいくて嬉しかったです。
ポッケには新しいキャットニップ入れようかな~って思ってますよ^^
<< 今日の治療と食事~鶏ガラスープ サンクロン >>