今日の治療と食事~トム枕
07年2月28日(水)

d0053201_22125619.jpg
d0053201_2213295.jpg

ええと・・しーくん、トムちんがつぶれてますよ?




治療
◆トム◆
 エビオス錠 ×0(自分で食べてくれます)
◆しおん◆
 エビオス錠 ×0(自分で食べてくれます:工夫が必要!)
◆ミチロウ◆
 エビオス錠 ×0(自分で食べてくれます)

食事
■トム■
 アボキャットライト
 ◎鶏むね挽肉と野菜の煮込み+たまの伝説 ファミリー缶 まぐろ
■しおん■
 アボキャットライト
 ◎鶏むね挽肉と野菜の煮込み+たまの伝説 ファミリー缶 まぐろ
■ミチロウ■
 アボキャットライト
 ◎鶏むね挽肉と野菜の煮込み+たまの伝説 ファミリー缶 まぐろ


ウンチ情報:しおん×2、トム、ミチロウ

ゲボ情報:なし

pH情報:-

呼吸数(15秒):-

その他特記事項:なし

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。。
[PR]
by Ganbaruneko | 2007-02-28 23:59 | 【治療内容/治療費】 | Comments(4)
Commented by kaezzz at 2007-03-07 21:58
こういう寝方でも平気なんですね〜(笑)ニャンズって何て愛らしい仕草を見せる生き物なんでしょうね〜もう見ていてメロメロになっちゃいますよね。出来れば...参加したい!
Commented by nyanmyupurin at 2007-03-08 11:09
うわー、かわいいっ!!
トムちゃん枕にされつつも、リラックスして寝ていて( ̄m ̄)。
いつもいつも、しおんくんがトムちゃんの上に乗っかっていることが多いですよね。
仲良しのふたりに割って入る余地はなさそうなラブラブぶり。でも、ここに頭乗っけたくなっちゃいます。
Commented by Ganbaruneko at 2007-03-09 21:03
☆kaezzzさん、ね、ヒトだったら考えられない眠り方ですよね~
ほんと普通に生活しているのを見ているだけで
心癒されるから不思議ですよね!
Commented by Ganbaruneko at 2007-03-09 21:50
☆nmpさん、気持ちよさそうな枕でしょう?(笑)
>いつもいつも、しおんくんがトムちゃんの上に乗っかっていることが多いですよね
って言われて改めて考えて気がついたのですが
無意識に私がそういうのを選んでるみたい。
トムがしおんのお腹を枕にしてたりも多いんですけど
当たり前すぎて載せてなかったみたい^^;
<< 今日の治療と食事~しおんの肥満... 今日の治療と食事~バランス >>