人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の治療と食事~しおんの肥満細胞腫とトムの痒みに
07年3月1日(木)

今日の治療と食事~しおんの肥満細胞腫とトムの痒みに_d0053201_22152010.jpg

今日からしおんの肥満細胞腫、トムの痒み(もうだいぶ無いけど、まだ時々ある)に
あるサプリを投与開始。
もちろんごはんに混ぜてね。
ド素人の私なりに調べてひらめいた!ってことなので
そのサプリが何であるかは今はまだ公開しないけれども
猫もヒトも自分の体で作られてるものです。
どうなるか分からないけども
私的には、これだこれだ~ってひとり浮かれてます^^;
ひとまずしおん1日700mcg、トム1日300mcgから。




治療
◆トム◆
 エビオス錠 ×0(自分で食べてくれます)
◆しおん◆
 エビオス錠 ×0(自分で食べてくれます:工夫が必要!)
◆ミチロウ◆
 エビオス錠 ×0(自分で食べてくれます)

食事
■トム■
 アボキャットライト
 カルカン ウィスカス ハンディ缶 まぐろ
 ◎鶏むね挽肉と野菜の煮込み+チャオ 焼きかつお ダシ仕立て かつお節入り
■しおん■
 アボキャットライト
 カルカン ウィスカス ハンディ缶 まぐろ
 ◎鶏むね挽肉と野菜の煮込み+チャオ 焼きかつお ダシ仕立て かつお節入り
■ミチロウ■
 アボキャットライト
 カルカン ウィスカス ハンディ缶 まぐろ
 ◎鶏むね挽肉と野菜の煮込み+チャオ 焼きかつお ダシ仕立て かつお節入り


ウンチ情報:?

ゲボ情報:なし

pH情報:-

呼吸数(15秒):-

その他特記事項:なし

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。。
by Ganbaruneko | 2007-03-01 23:59 | 【治療内容/治療費】
<< 今日の治療と食事~手を伸ばす女... 今日の治療と食事~トム枕 >>