今日の治療と食事~手を伸ばす女の子たち
07年3月2日(金)

d0053201_018174.jpg

トムちんは片手。
d0053201_018727.jpg

みーちゃんは両手。

こうして手を伸ばして寝られると
どうしてもどうしても握手したくなる。
で、睡眠の邪魔しちゃうのよね・・・




治療
◆トム◆
 エビオス錠 ×2(自分で食べてくれます)
◆しおん◆
 エビオス錠 ×0(自分で食べてくれます:工夫が必要!)
◆ミチロウ◆
 エビオス錠 ×2(自分で食べてくれます)

食事
■トム■
 アボキャットライト
  ◎鶏むね挽肉と野菜の煮込み+カルカン ウィスカス ハンディ缶 まぐろ
■しおん■
 アボキャットライト
 カルカン ウィスカス ハンディ缶 まぐろ
 ◎鶏むね挽肉と野菜の煮込み+カルカン ウィスカス ハンディ缶 まぐろ
■ミチロウ■
 アボキャットライト
 カルカン ウィスカス ハンディ缶 まぐろ
 ◎鶏むね挽肉と野菜の煮込み+カルカン ウィスカス ハンディ缶 まぐろ


ウンチ情報:しおん

ゲボ情報:トム(毛玉入り草ゲボ)

pH情報:-

呼吸数(15秒):-

その他特記事項:なし

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。。
[PR]
by Ganbaruneko | 2007-03-02 23:59 | 【治療内容/治療費】 | Comments(4)
Commented by kaezzz at 2007-03-07 22:00
そうそう!私もつい握ったり、チュウしたり...(笑)
この姿がまた可愛いんですものね〜私なら手が痺れちゃうけど
ニャンズってどうしてこの姿勢が好きなんでしょうね?
Commented by rei at 2007-03-08 09:40 x
ふふ。私も握手してる。
ついでに肉球モミモミしたり~(笑)
猫バカさんんは皆一緒~。
とらちゃんはすぐ起きちゃうんだけど
「いやー。とらちゃんがあまりに可愛かったからついついねぇ」
と言えば赦してくれます!
トムちゃんも、みーちゃんも、がんばるたんの握手なら赦してくれるはずよ~。
Commented by Ganbaruneko at 2007-03-09 21:05
☆kaezzzさん、やっぱりやりますか~!
ってかやらずにいられませんよね、あんまりにもかわいいんですもん。
猫もそうですけど、赤ちゃんも不思議なポーズで寝るところをみると
体が軟らかいから、手がしびれたりしないのでしょうね。
わたしもこのポーズしたら、腕全部が冷たくなりそうです^_^;
Commented by Ganbaruneko at 2007-03-09 21:44
☆reiさんもやっちゃうんだね~
しかもとらちゃんすぐ起きちゃうからって、そんな台詞を(笑)
でも本当のことだものね、あれを我慢してみてろって方が罪だわ。
<< 今日の治療と食事~すっかり春な... 今日の治療と食事~しおんの肥満... >>