今日の治療と食事~ぴっとりトムちん
07年3月9日(金)

d0053201_1322584.jpg

なんだかね、ぴっとりくっついちゃってるの。
この寄り添い具合がかわいくて。

かわいいでしょう?
最近はこうして体をぴったり寄り添わせるのが
ブームらしい。

>゜))))彡  >゜))))彡  >゜))))彡


お腹空いたってしおんに、下準備してなかったから
手作り食が間に合わなくて、昨日の残りをお湯で薄めて
味噌汁か?って位にサラサラになってしまったんだけども
見事に全部食べて(飲んで)くれて。
最近いっぱい褒める事を再開しているのもそうだけど
しおんはやっぱり色んな食材が入っていて
作り置きしてあるものの方が味が馴染んでいいみたい。

ちなみにトムはスープたっぷりは苦手で
いつもしおんがスープ飲み終わったものの具だけを食べて
しおんはトムが飲まなかったスープ飲んでるの^^




治療
◆トム◆
 エビオス錠 ×3(自分で食べてくれます)
◆しおん◆
 エビオス錠 ×0(自分で食べてくれます:工夫が必要!)
◆ミチロウ◆
 エビオス錠 ×4(自分で食べてくれます)

食事
■トム■
 アボキャットライト
 アズミラクラシックキャットフォーミュラ
 メディファス 老齢猫用
 ウォルサム 腎臓サポート 
 (カリカリは全部ミックスされてます!)
 ◎水郷とりと馬肉ごはん+馬肉
■しおん■
 アボキャットライト
 アズミラクラシックキャットフォーミュラ
 メディファス 老齢猫用
 ウォルサム 腎臓サポート 
 (カリカリは全部ミックスされてます!)
 ◎水郷とりと馬肉ごはん+馬肉
■ミチロウ■
 アボキャットライト
 アズミラクラシックキャットフォーミュラ
 メディファス 老齢猫用
 ウォルサム 腎臓サポート 
 (カリカリは全部ミックスされてます!)
 ◎なし


ウンチ情報:しおん、トム、みーちゃん

ゲボ情報:なし

pH情報:-

呼吸数(15秒):-

その他特記事項:なし

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。。
[PR]
by Ganbaruneko | 2007-03-09 23:59 | 【治療内容/治療費】 | Comments(2)
Commented by kaezzz at 2007-03-10 20:19 x
これいいな〜ひたすら羨ましい光景だな〜(笑)
ニャンズ同士の密着って本当に妬けちゃいますよね〜うふ。
ブーム?ってことはお相手も取っ替え引っ替え??(笑)
こんな光景が見られるならそれでもいいわ〜!
Commented by Ganbaruneko at 2007-03-11 12:45
☆kaezzzさん、相手を取り替えることはないのだけども
人にもぴっとり~ってするから、ブームなのかな、と(笑)
見事に寄り添われて密着されるとメロメロですね~
<< 潜るみーちゃん 今日の治療と食事~甘えるみーちゃん >>