潜るみーちゃん

いつもこうして潜るみーちゃん。
おしりだけ出てるって(笑)
しつこくしてたら、怒られた::


しばらくしてめくってみたら爆睡。
いつもは瞬時に起きるから、珍しい~。
が、起こしちゃったみたいね、ごめんね。
[PR]
by Ganbaruneko | 2007-03-10 18:27 |  ├(ミチロウ♀18歳) | Comments(14)
Commented by ねこた みかん at 2007-03-10 18:53 x
こんばんわ・・・みかんです。

みーちゃん可愛いですね~~。我が家のニャンズも激しく甘えん坊で・・・。
特にもう直ぐ9ヶ月姫はストーカーに近い甘えん坊でトイレやお風呂も一人で入らせてくれません(笑)

「ごち」では記憶が正しければ鹿のミンチと生か加熱の肉か・・・でお名前を拝見したと・・・。
その後「ぼくはkuma」で拝見し同じ方ではないかと・・・。

自性院は歩いていける距離ではありませんが自転車でお散歩といった距離です。
お試しまだなら鹿ミンチお届けできる距離だと思いますよ。。。
Commented by kaezzz at 2007-03-10 20:23 x
みーちゃんったら迷惑そうな顔がカワユイわ〜!
うちは潜る子がいないから、布団にもなかなか来なくて
とっても寂しい「冬の夜」なのです(泣)
こんな子がいたら、やっぱり覗いちゃいますよね(笑)
だって可愛い寝姿みたいんですものね〜うふふ。
Commented at 2007-03-10 21:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ガラピニャーダ at 2007-03-10 22:21 x
今日ね、うちもボニたんが潜っててね、
潜るボニたんっていうブログ更新しようと思って写真撮ったのよ。
すごい偶然!
ちょっかい出すがんばるたんに、抗議(?)するみーちゃん、とってもカワイイね。
カワイイみーちゃんが隠れちゃうと
ついついチョッカイだしたくなるわよねぇ〜。
気持ちわかるわぁ〜
Commented by しゅぽぽ at 2007-03-10 22:54 x
めさめさかわええ~ (*^。^*)~°
ちょいま覗いてみて寝てる姿ってたまりませんな こりゃ*

潜るボニたんも早速見に行こうっと:いひひ♪
Commented by のんぼう猫のママchan at 2007-03-10 23:08 x
とっても可愛いみーちゃんが見れて
今日はうれしいな~
また、怒っちゃって手なんか出す・・・もう一回、もう一回・・・と
そのしぐさもたまりません(*^^)v
みーちゃんは馬肉も食べてくれたんだね~
だんだん、おいしい~の意味がわかってきたのかも!
Commented by じいちゃん at 2007-03-11 03:59 x
あああ、やっと見れた、ひきこもり子ちゃん。
ドガログ、やっぱ時間帯だったのかなぁ。
みーたん、ムチャクチャあどけなくてカワイイ。
子猫みたいな表情だね〜。
うちのひきこもり子ちゃんは今、食べ直ゲロをじいちゃんの足元でしはたわ〜(んでまた食べてる)。
あああ、ムチャクチャにしてやりたいよ、みーたん。
ホント、世の中の変態さんたちの気持がわかる、今日この頃だね〜。

Commented by Ganbaruneko at 2007-03-11 12:38
☆みかんさん、こんにちわ。
姫ちゃん、まだ9ヶ月なんですね~やんちゃ盛りでしょうね♪
ごちそうさま。では鹿肉の話題ではコメントしてないです。
たぶん、その前か前の記事くらいだと思います♪
鹿肉ミンチの件、ありがとうございます。
ですが、もう我が家の冷凍庫はパンパンなのでお気持ちだけ
ありがたく頂きますね♪
Commented by Ganbaruneko at 2007-03-11 12:49
☆kaezzzさんチは3ニャンとも潜らないのですね~
それは寂しいですね。うちはみんな潜るから少しだけおすそ分け
してあげたいです。
みーちゃんは、猫ベッド内にいるときに、色々ちょっかい出されると
最初は我慢してくれるんですけど、そのうち怒り出すんですけど
それがまた可愛くて意地悪しちゃうんですよ^^;
Commented by Ganbaruneko at 2007-03-11 12:51
☆鍵さん、ええっとどれもイマイチですね~
なので新しい案をぜひぜひ♪優しい感じのがいいですね♪
Commented by Ganbaruneko at 2007-03-11 12:53
☆ニャダりん、ボニたんかわいいね~
あの目を細めてるのがかわいいわ~♪
あれはベッドの中にもぐってるの?

爪とぎのこと、どうなったー?まだやってる?
Commented by Ganbaruneko at 2007-03-11 12:55
☆のんぼう猫のママchan、喜んでもらえて嬉しいです~
しつこいのは嫌いっていつも怒られるんだけども
怒った顔がまたかわいくてついついやっちゃうんですよね^^;
おいしいもわかってきたのかな、だったら嬉しいな~
ひとつずつ少しずつ増えてくれるよう、がんばりますね♪
Commented by Ganbaruneko at 2007-03-11 12:56
☆しゅぽぽさん、かわいいでしょう?
kumaちゃんは潜ったりしませんか?
ボニたんもかわいかったですね~
ニュルリとひっぱり出したくなっちゃいました(笑)
Commented by Ganbaruneko at 2007-03-11 13:04
☆じいちゃん、やっと見れた?
なんだろね、時間帯って言っても私は見れてたわけだし
なにか他にも事情がありそうだよね。ってか早くちゃんとせい!
って言いたいけど、無料なだけになんも言えん^^;

足にゲボされたんだね。だからオラを川に捨てるだか?って
言ってたの?ほんっとかわいいよね。あんな子を川に捨てないよね。
全身こねくり回して、ガブガブ食べたくはなるけどさ~
ああ、変態ってこうしてなっていくものなんだね、きっと。
<< 今日の治療と食事~マーキングの... 今日の治療と食事~ぴっとりトムちん >>