人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の治療と食事~しおんとお花見
07年4月1日(日) エイプ゚リールフール

今日はしおんを連れて、電車に乗って公園まで。
ACではお散歩は好きだけど、電車に乗るより徒歩の方がいいって
分かってたから、どうしようかな、って思ったんだけども
しおんも嫌ではなさそうだった。
それに今回は妹も一緒。ってか妹にはしおんも連れて行く事を
教えてなかったんだけどね^^;
今日の治療と食事~しおんとお花見_d0053201_19471192.jpg

妹のウチの最寄り駅まで、ウチから徒歩10分。
その間はずっと桜並木なので、重たいけども
片手にしおん、片手に籠で汗だくに^^;
写真が全然上手に撮れなかったけど、それがこの写真。

ほんと疲れた1日だったけども
それ以上にすっごく楽しかった~
妹が一緒にいてくれたおかげで、色々楽だったしね。
その様子はのちほど。




治療
◆トム◆
 エビオス錠 ×4(自分で食べてくれます)
◆ミチロウ◆
 エビオス錠 ×4(自分で食べてくれます)

食事
■トム■
 サイエンスダイエット PRO シニア
 カルカン ウィスカス ハンディ缶 まぐろとささみ
 味キラリ かつおだし ささみ
 ◎なし
■しおん■
 サイエンスダイエット PRO シニア
 カルカン ウィスカス ハンディ缶 まぐろとささみ
 味キラリ かつおだし ささみ
 ◎なし
■ミチロウ■
 ウェルネス シニア
 サイエンスダイエット PRO シニア
 カルカン ウィスカス ハンディ缶 まぐろとささみ
 ◎なし


ウンチ情報:しおん、ミチロウ

ゲボ情報:なし

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他特記事項:-

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。。
by Ganbaruneko | 2007-04-01 23:58 | 【治療内容/治療費】
<< しおんのお花見 今日の治療と食事~お散歩練習中 >>