今日の治療と食事~おかしな天気と黄色い空
07年4月4日(水)

黄色かった~今日の空。
薄気味悪い空に雷も凄いわ、雨も凄いわ。
なんだかなぁ~、ほんっと気持ち悪い。
d0053201_22415343.jpg

しおんの隣に潜り込んだのはいいけど
お尻が出ちゃってるトムちん、かわい~♪
ってかようやくみーちゃんがいつものネイビーカラーじゃないこのワインカラーにやっと妥協してくれたとこだったのに
奪われちゃって^^;
なので慌てて、干しといたネイビーのを出したら
洗濯時のゴミを取ってる隙からもぐりこんでたみーちゃん。
これまたかわいかった~♪♪




治療
◆トム◆
 エビオス錠 ×4(自分で食べてくれます)
◆ミチロウ◆
 エビオス錠 ×4(自分で食べてくれます)

食事
■トム■
 サイエンスダイエット PRO シニア
 ◎エコ馬肉(生)
 ◎若鶏胸肉、まいたけ、人参、スナップエンドウ、ルッコラ、オートミール
 +モンプチ 舌平目のテリーヌ仕立て
■しおん■
 サイエンスダイエット PRO シニア
 ◎エコ馬肉(生)
 ◎若鶏胸肉、まいたけ、人参、スナップエンドウ、ルッコラ、オートミール
 +モンプチ 舌平目のテリーヌ仕立て
■ミチロウ■
 FORZA10 レギュラーダイエット
 ◎若鶏胸肉、まいたけ、人参、スナップエンドウ、ルッコラ、オートミール
 +モンプチ 舌平目のテリーヌ仕立て


ウンチ情報:トム(軟らかめ)

ゲボ情報:トム(食べすぎゲボ)、みーちゃん(食べすぎゲボ)

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他特記事項:-

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。。
[PR]
by Ganbaruneko | 2007-04-04 22:28 | 【治療内容/治療費】 | Comments(2)
Commented by bianca at 2007-04-06 10:23 x
こんにちは♪
がんばるさんチのニャンズはほーんともぐるの大好きなんだねぇ^^
もぐるのって気持ちいいし安心するもんね。
人間だってそうなんだから猫なら余計にそうだよね♪
トムちゃんのオシリかわいいな~
どうしてもあの腰に顔を埋めたくなっちゃうわ~

しーくん、お散歩よほど楽しかったみたいだね^^
これからもっと暖かくなるし気持ちよくなるね。
でも夜中のお散歩は気をつけてね~
きったない恰好しないとダメよー(笑)
Commented by Ganbaruneko at 2007-04-06 19:25
☆biancaさん、確かにみんなもぐってますね~
でもこのトムはもぐってる訳じゃなくて、しおんと一緒に寝ようと
入ったけど「しおんでキツキツだったので断念したの図」です(笑)
パズルみたいに上手い具合に入らないとダメなんですよ。

お散歩は私も楽になりましたー。
熱帯夜が来るとこれまた体中に毛が張り付くし、お互いの体温で
暑いしで大変だけど、しばらくは楽勝♪
>でも夜中のお散歩は気をつけてね~
>きったない恰好しないとダメよー(笑)
ありがとです~!
服装は日常的にすでに汚いので、大丈夫(自爆)
<< 今日の治療と食事~映画出演?! 今日の治療と食事~今日も今日とて >>