今日の治療と食事~納豆中
07年4月16日(月)


納豆奪い合ってます。




治療
◆トム◆
 エビオス錠 ×4(自分で食べてくれます)
◆ミチロウ◆
 エビオス錠 ×4(自分で食べてくれます)

食事
■トム■
 サイエンスダイエットPROシニア
 FORZA10 レギュラーダイエット
 ミャウミャウ かつお節入りまぐろの白身100%
 ◎真いわしと野菜煮*
■しおん■
  サイエンスダイエットPROシニア
  ミャウミャウ かつお節入りまぐろの白身100%
  ◎真いわしと野菜煮*
■ミチロウ■
 FORZA10 レギュラーダイエット
 ミャウミャウ かつお節入りまぐろの白身100%
 ◎なし

 *野菜は人参、新じゃが、なばな(かき菜)、あわび茸


ウンチ情報:トム

ゲボ情報:なし

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:-

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。。
[PR]
by Ganbaruneko | 2007-04-16 21:39 | 【治療内容/治療費】 | Comments(2)
Commented by ねこた みかん at 2007-04-18 23:30 x
きゃー=^・^=納豆仲間だー!!
美味しそうに食べてる~~。家のニャンズ以外で見たの久しぶりで嬉しい。
昔、テレビに納豆食べるってだけでビデオ紹介されてる猫さんが居たけれど以外に好きなニャンコ多いかも・・・。
Commented by Ganbaruneko at 2007-04-19 19:30
☆みかんさん、ですね!
納豆はタンパク質が豊富だから、猫もおいしく食べてくれるのかも
知れませんね。手作り食に取り入れてる方もわりと居ますもんね。
<< AIXIA MiawMiaw ... 今日の治療と食事~叱られなれないトム >>