人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の治療と食事~触られるのが大好き♪
07年4月23日(月)

今日の治療と食事~触られるのが大好き♪_d0053201_0191391.jpg

トムちんは、触られてるのが大好き。
もうできることなら1日24時間365日、わたしにひっついて
ずっとずっと撫でてもらいたいくらい。

前にACで「一番楽しいこと」を聞いたら
Ganbarunekoに撫でてもらうこと。
なんてとんちんかんな事を答えたほど(笑)

今日も何度も何度も触って~って言うので
いっぱい撫でた。
クネクネクネクネ~ってずっとしてる。

わたしのやる気のない、もういいよね、ね、という状態の
触り方だってこと、分かってもらえるだろうか?^^;
いや、愛はあるのよ、あるの。
でもね~半永久的なのだもの。

ひと通り撫でられて、ひとり丸くなって
極楽極楽とグルグル喉を鳴らしてたので
その音を拾おうと録画したらば
また撫でるハメに。
でも今度はわたしに少しやる気があります^^

でもね、こうやって日に一回はたくさん撫でて
いっぱい大好きだよ~って伝えてあげることが
何よりも大事だと思う。
忙しい時は5分だって1分だっていいくらい。
それで毎日が楽しくなるんだもんね♪




治療
◆トム◆
 エビオス錠 ×4(自分で食べてくれます)
 ビオフェルミンS錠 ×2
◆ミチロウ◆
 エビオス錠 ×4(自分で食べてくれます)

食事
■トム■
 FORZA10 レギュラーダイエット
 ○赤鶏胸肉(生)
 ○納豆
 ◎茹でキャベツ、半生赤鶏胸肉
■しおん■
 FORZA10 レギュラーダイエット
 ○赤鶏胸肉(生)
 ○納豆
 ◎茹でキャベツ、半生赤鶏胸肉
■ミチロウ■
 FORZA10 レギュラーダイエット
 ◎なし


ウンチ情報:なし

ゲボ情報:しおん(ひと口ゲボ)、ミチロウ(食べすぎゲボ)

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。。
by Ganbaruneko | 2007-04-23 23:59 | 【治療内容/治療費】
<< 今日の治療と食事~Hill&#... 今日の治療と食事~ウンチ君騒動... >>