人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の治療と食事~残業と腹ぺこちゃんたち
07年4月25日(水)

今日の治療と食事~残業と腹ぺこちゃんたち_d0053201_232194.jpg

今日は午前様になってしまった~。
ほんとは等々力にAFCチャンピオンズリーグを
観に行くはずだったのにな。
久しぶりにスタジアム観戦でリフレッシュ♪
って、仕事が詰ってて行けるはずもない事はわかってたけども。

で遅くなったので、猫ごはん作ってる間も
まぁお腹空いたーーー!!と凄い催促。
見れば置いといたカリカリも空っぽ。
生のささみをひとまず出そうと思ったら
トムがちぎってる先から食べてって。
トムに比べて生肉が得意じゃないしおんも
エライ勢いで食べてて、ひとつの肉をふたりで
食べてて、笑っちゃった。
今日もみーちゃんにも持っていってあげたけど
くんくんして、これは食べない。って。
結局しおん、トムとささみ1本ずつは食べて
その後、手作り食をまた食べて。
そりゃお腹空くよね、ごめんね。

さら~っと来年3月までのスケジュールを
見せられたんだけど・・・こわ~っ。
終わるんですかねぇ?って感じだった。
でもうちの会社、と言うか仕事柄と言うか
そんな中でもやる事やれば休みも取りやすいし
基本的に休日出勤はしない人ばっかりだから
ありがたや。
今日の等々力も行こうって言ってたのは
上司で、無理でしょう、諦めましょうと
言ったのはわたしだしね^^
ひとまず、今週がんばろー!




治療
◆トム◆
 エビオス錠 ×4(自分で食べてくれます)
 ビオフェルミンS錠 ×2
◆ミチロウ◆
 エビオス錠 ×4(自分で食べてくれます)

食事
■トム■
 FORZA10 レギュラーダイエット
 ○馬肉(生)
 ○赤鶏ささみ(生)
 ◎春キャベツと赤鶏ささみのかつお節煮+ミャウミャウ かつお節入りまぐろの白身100%
■しおん■
 FORZA10 レギュラーダイエット
 ○馬肉(生)
 ○赤鶏ささみ(生)
 ◎春キャベツと赤鶏ささみのかつお節煮+ミャウミャウ かつお節入りまぐろの白身100%
■ミチロウ■
 FORZA10 レギュラーダイエット
 ◎春キャベツと赤鶏ささみのかつお節煮+ミャウミャウ かつお節入りまぐろの白身100%



ウンチ情報:しおん、トム×2、ミチロウ

ゲボ情報:しおんかトムまたはどっちも、ミチロウ(食べすぎゲボ)

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。。
by Ganbaruneko | 2007-04-25 23:59 | 【治療内容/治療費】
<< 今日の治療と食事~今日もきょう... 今日の治療と食事~Hill&#... >>