今日の治療と食事~夏日の朝
07年4月30日(月) 振替休日

今日は本当に暖かかった。
ってより暑かった~。
なので盛大に空気の入れ替えも兼ねて
窓開け放題♪
d0053201_22291931.jpg

ここはやっぱりみーちゃんが陣取る

d0053201_22351716.jpg

窓から顔覗かせてみたり

d0053201_1237428.jpg

しおんはタワーの上で

d0053201_12374146.jpg

離れてみるとこんな感じ

d0053201_12383652.jpg

しおんの後ろから見るとこんな風

d0053201_12392163.jpg

じーっと順番を待つ

d0053201_12402144.jpg

みーちゃんが移動して

d0053201_12405472.jpg

逆サイドに行ったので

d0053201_12412013.jpg

すかさず

d0053201_12421161.jpg

身を乗り出すしおん

d0053201_12423797.jpg

匂いをかいだり

d0053201_12425639.jpg

カメラに気づいたり

d0053201_12434248.jpg

いっぱ~い匂いかいだ

d0053201_12442199.jpg

今度は場所入れ替わってました
長いですがこんな風にして入れ替わりました

d0053201_1245728.jpg

下半身だけ座ってます(笑)

d0053201_12455350.jpg

「僕・・やっぱりそっちがいい」と思っても

d0053201_12462228.jpg

みーちゃんはどきません


気づけば1時間、こうして過ごしました♪

・・・で、トムちんは。
d0053201_12474974.jpg
d0053201_1248483.jpg
d0053201_12481654.jpg

天気がいいという理由で
無理やり玄関先につれてかれ
記念写真撮られましたとさ^^

(注:洗濯物とか、部屋の汚さは見なかったことにしてください)




治療
◆トム◆
 エビオス錠 ×2(自分で食べてくれます)
◆ミチロウ◆
 エビオス錠 ×2(自分で食べてくれます)

食事
■トム■
 FORZA10 レギュラーダイエット
 モンプチ 舌平目のテリーヌ 海老入り
 銀のスプーン 11歳以上 まぐろ
 カルカンデリカスタイル かつお節入りまぐろとささみ 7歳からのシニア用
 ○納豆
 ◎なし
■しおん■
  FORZA10 レギュラーダイエット
 カルカンデリカスタイル 7歳以上
 モンプチ 舌平目のテリーヌ 海老入り
 カルカンデリカスタイル かつお節入りまぐろとささみ 7歳からのシニア用
 ○納豆
 ◎なし
■ミチロウ■
 FORZA10 レギュラーダイエット
 モンプチ 舌平目のテリーヌ 海老入り
 銀のスプーン 11歳以上 まぐろ
 ◎なし


ウンチ情報:しおん、トム

ゲボ情報:なし

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。。
[PR]
by Ganbaruneko | 2007-04-30 22:22 | 【治療内容/治療費】 | Comments(10)
Commented by nekojiiya at 2007-05-01 13:23
洗濯物見たで〜っ!
が、がんばるタンの下着(あったっけっか?)
,、ァ(*´д`),、ァ ,、ァ(*´д`),、ァ ,、ァ(*´д`),、ァ ,、ァ(*´д`),、ァ ,、ァ(*´д`),、ァ ,、ァ(*´д`),、ァ

匂い嗅いでるしーくんキャッワイイ〜っ!
みーちゃんの横顔もっ!
んでトムちんの歯がニョキっとしたお顔も〜っ。
トムちんさぁ、うまいこといけばニヤリって悪巧みしてるお顔の写真が撮れるね。

みんな出ないのねぇ。偉いわねぇ。
でもウチもモンちゃんは出ないしね。
こうやってお外の匂いを満喫できるもんねっ。
今日はうってかわって寒いね〜。
Commented by kaezzz at 2007-05-01 16:00 x
しーちゃんの外を覗く様子が可愛いよぉ〜!!
みーちゃんもモッサリうずくまって、マッタリしてるのが
なんともアンニュイで良い感じだな〜。
のどかな休日のひと時って感じでいいなぁ〜(笑)
こっちはまだ寒さが残ってて、春の陽気でマッタリには
しばらく掛かりそうで、布団でマッタリな我が家です(爆)
Commented by rei at 2007-05-01 16:41 x
皆ニャン、気持ち良さそう~♪
特にお外の匂いをクンクンしてるしおん君可愛い(*^_^*)
天気が良くてみんな生き生き!
のんびりした良い休日だったのでは。
お仕事大変そうだけど、休める時にはゆっくり休んでね~!
Commented by とらこ at 2007-05-01 21:49 x
昨日は凄く良い天気でしたもんね^^
うちの子達も出窓に張り付いてましたよ~♪
ホントはベランダに出してあげたかったけど夫が在宅して
たんで断念・・(危ないから絶対出すな!!と言われてるので
夫不在を見計らい出してますw)

トムちゃんの2枚目の写真・・微妙に歯を出してるトコが
可愛いです(*^_^*)
しおんちゃんのカメラ目線も可愛いし。
みーちゃんのマイペースさもいいですね。
Commented by Ganbaruneko at 2007-05-01 22:19
☆おじいちゃん、わたしも「,、ァ(*´д`),、ァ 」これ無視していい?(笑)
しおんはね、アップしたけどこのあとリードでお散歩行ったんだよ。
そしたら今日はすっごい元気。
昨日の夜も散歩いって、今日もゴミ捨て一緒に行って
ほんっとご機嫌さんなの。

トムちんの悪巧み写真、撮れそうだね~
でもね、トムは気にしてるから写真撮ると向きかえるし
鏡は嫌がるしだから、撮れないわ。女の子だしね。

モンちゃんは屋根に出て
「おじいちゃん、おじいちゃん、俺迎えに来て欲しい」
とか言いそう(笑)
Commented by Ganbaruneko at 2007-05-01 22:58
☆kaezzzさん、ありがとうございます~
でもでもほんっとかわいいでしょう?(笑)
東京は本当に暑くて半そででしたが、日向だとそれでも
暑いくらいでしたよ。
kaezzzさんはどのあたりなのかしら?
でも寒いときのお布団でまったり~もいいですよね♪
Commented by Ganbaruneko at 2007-05-01 23:03
☆reiさん、ほんと暑いほどでしたが気持ちよい一日でしたね。
記事をアップしましたが、このあとまたしおんはお散歩行ったんですよ。
ミニたんもお散歩行ってたんですね~♪
ミニたんには内緒だけどベストが小さそうで笑ってしまった^^;

仕事は今日でひと段落ついたので、あさってからは
普通にお休みできそうです(*^^)v
Commented by Ganbaruneko at 2007-05-01 23:10
☆とらこさんチは出窓やベランダがあるんですね~♪
うちも前はベランダがあったのだけど、今はなくて。
この窓も隣接した家に囲まれてて、なんも見えないから
前みたいにベランダがあって鳥とかがくるお家に引っ越したいです。
だんなさんとのやりとり、いつもおもしろいなぁって思ってたんですが
ベランダ禁止なのですね。
割と女性の方が心配で、男性の方が平気かと思いきや
反対なのですね^^
ひっそり出してると、だんなさんがいるときにまた出たい!
って言いませんか?(笑)

トムちんは、尿毒症になったときに、口内炎が出来て壊死しちゃって
口が欠けちゃって牙は出っ放しなんですよ。
最初はショックだったけど、今ではそれがチャームポイントになりました♪
Commented by apr12pixtupi at 2007-05-02 16:16
わ~い、みーちゃんがたくさん見れた!!!
みーちゃんもお外が気になるんだね!
トムちゃんの『牙』なんだか小悪魔みたいだわ~(#^.^#)
Commented by Ganbaruneko at 2007-05-03 20:03
☆ママchan、喜んでもらってよかったわ~
トムちんはね、実際小悪魔みたいな魅力があるのよ(笑)
<< いつもと違うお散歩 今日の治療と食事~お留守番隊長 >>