今日の治療と食事~トムの右耳、しおんの左耳。
07年5月10日(木)

d0053201_19271188.jpg

トムちんが昨日あたりから右耳を痒がって。
いっぱい引っ掻いて毛が抜けて血まで出ちゃって。
そしたらしおんも左耳を痒がってて。
トムほどじゃないけど、顔をくっつけて寝ていることが
多いから、なんかうつるもの?

ひとまず、トムは消毒してファイブフラワークリーム塗ったり
ビクタスS MTクリーム塗ったりして様子見。
d0053201_19272222.jpg




治療
◆トム◆
 エビオス錠 ×0(自分で食べてくれます)
◆ミチロウ◆
 エビオス錠 ×0(自分で食べてくれます)

食事
■トム■
 Dr.PRO メディカット-C シニアライト
 ミャウミャウ かつお節入りまぐろ白身100%
 ○ちくわ
 ◎赤鶏ささみのかつおダシ煮+空芯菜新芽+パセリ+生かつお
■しおん■
 Dr.PRO メディカット-C シニアライト
 ミャウミャウ かつお節入りまぐろ白身100%
 ○ちくわ
 ◎赤鶏ささみのかつおダシ煮+空芯菜新芽+パセリ+生かつお
■ミチロウ■
 Dr.PRO メディカット-C シニアライト
 ミャウミャウ かつお節入りまぐろ白身100%
 ◎なし


ウンチ情報:しおん

ゲボ情報:なし

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。。
[PR]
by Ganbaruneko | 2007-05-10 23:59 | 【治療内容/治療費】 | Comments(2)
Commented by ガラピニャーダ at 2007-05-14 00:47 x
トムちんしおんくん、ほーんと仲良しさんだもんねぇ。
がんばるたんからのプレゼント枕、ふたりにピッタリサイズだね。
ふたりで「あれ、みーちゃんは?」「いつものももタワーだよ」とか
お話ししてるのかしら〜。
トムちんの右耳としおんくんの左耳、
ぴ〜〜っとりくっついていたからかしらね。
仲良く良くなりますように。
Commented by Ganbaruneko at 2007-05-14 18:05
☆ニャダりん、ふふ~でもこの2匹意外とケンカも多くてね。
何を言い合ってんだか、ほんっとおもしろいよ。
耳はね、掻かなくなったんだけど前の猛烈に痒くて
腫れちゃったこととかを考えると気になるわ。
でも病院行っても、簡単にわからないことだと思うから
連れて行かないけどね~。
<< 今日の治療と食事~十猫十色猫だ... 今日の治療と食事~褒める!褒め... >>