今日の治療と食事~クッションを巡る争い
07年5月16日(水)

d0053201_12303630.jpg

最近、しおんがトムがケンカを始めると
しおんが怒ってトムを追いかけることが増えた。
また今日もやってたんだけど
直感でクッションのせいだな、ってわかった。

しおんはケチじゃないから
クッションを使われるのが嫌なわけじゃない。
ただトムがクッション全体を使ってると

 「僕が貰ったのに!寝るところがない!」
 「僕の方が大きいんだから!」

って怒ってるらしい。

うすうすそれに気づいてたから
今日も仕事帰りにキンカ堂で布地を物色は
してきたんだけど、これ!ってのがなくて
買って来なかったんだけど。

とは言えこのケンカ、15~45秒くらいで終わる。
トムがごめん、って感じで寄り添ってね。
だからトムに作ってあげたとしても
絶対に一緒に寝るんだって思うけどね^^




治療
◆トム◆
 エビオス錠 ×0(自分で食べてくれます)
◆ミチロウ◆
 エビオス錠 ×2(自分で食べてくれます)

食事
■トム■
 キドニーケア
 ○馬肉(生)
 ◎水郷とり砂肝とレバー煮+野菜とトラウトサーモンのとろ~りスープ
 +ミャウミャウ かつお節入りまぐろ白身100%
■しおん■
 ヒルズ サイエンスダイエットPROシニア
 キドニーケア
 ◎水郷とり砂肝とレバー煮+野菜とトラウトサーモンのとろ~りスープ
 +ミャウミャウ かつお節入りまぐろ白身100%
■ミチロウ■
 Dr.PRO メディカット-C シニアライト
 キドニーケア
 ◎野菜とかつおダシゼリー+ミャウミャウ かつお節入りまぐろ白身100%


ウンチ情報:しおん、トム、ミチロウ

ゲボ情報:トム(踏ん張りゲボ)、ミチロウ(毛玉ゲボ)

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。。
[PR]
by Ganbaruneko | 2007-05-17 02:39 | 【治療内容/治療費】 | Comments(4)
Commented by megmeg at 2007-05-18 10:35 x
GANBARUたん
長ーいのはどう?長ーーーいの!
2個になっても一緒に寝たいだろうしね♪
いっそ継ぎ足して、長ーくしてみては?

プレゼント♪奪い合うくらい気に入ってくれるなんて
幸せだね~GANBARUたん(*^0^*)
Commented by ねこた みかん at 2007-05-18 10:43 x
こんにちは、ganbarunekoさん
手縫いのクッションとっても人気ですね^_^
愛情オーラが一杯で気持ちいいのですね、一緒に寝ている写真も以前拝見しましたがホント幸せそう。良い夢見てるのかな。。。

↓みーちゃん嫌な夢見ちゃうの??
みかんが獏になってぜーんぶ食べてあげたいです。

しおんくんトムちゃんお耳は大丈夫ですか?
Commented by Ganbaruneko at 2007-05-18 19:21
☆megmegさん、そうなの。ながーいのを考えてるわ。
どうせぴったりくっつくんだから無駄になりそうなんだけどね。
たぶんね、トムはわざとやってる気もするしね(笑)
Commented by Ganbaruneko at 2007-05-18 19:22
☆みかんさん、毎日使ってくれています。
ほんと作ってあげてよかったな、って思います(*^^)

バクになって・・・ありがとうです、とっても嬉しいです!

耳は、トムはまだ毛が生えてきていないけど
痒みも治まったようで大丈夫です、心配かけちゃてすみませんm(__)m
<< 今日の治療と食事~それぞれの甘え 今日の治療と食事~ヤングコーン... >>